1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. スパプラザ

マッチングサービス利用者の声 詳細

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。
マッチングサービスとは?
出店/改装したいお店のイメージを登録するだけで、イメージに共感した平均7社の内装デザイン会社から提案が届くサービスです。
理想のお店を出店したい人、信頼できるデザイン会社にまだ出会えていない人におすすめです!

スパプラザ

公開日:Tue Nov 26 00:00:00 JST 2013
業態 温浴施設
物件状態・面積 1000坪
店舗名・施設名 スパプラザ
設計・施工費 1500万円
インタビュー ニュージャパン観光株式会社 代表 中野 克啓 さん
デザイン会社 株式会社ハイジクリエイティブパートナー
事例画像

店内1

事例画像

店内2

事例画像

店内3

事例画像

店内4

事例画像

サイン

デザイン会社とはどのように商談を進めましたか?商談した会社数は?

数社に見積り・プラン等を提案頂きました。
商談を行った会社は2社です。

ハイジクリエイティブパートナーさんに依頼して決め手は?

デザイナーさんの誠実な対応とデザインセンスが決め手です。
また、施設のお客様の立場に立って導線をプランニングしていただけたので、他の会社さんよりも話がスムーズに進みました。
また、ビジネス的な考え方よりもアーティスト的な考えを持たれている点も好感が持てました。

ハイジクリエイティブパートナーに依頼した満足度は?依頼して感想についてお聞かせください。

満足度:90/100点

よくありがちな、デザイナーの押しつけのような視点ではなく、依頼者、施設のユーザー視点でデザインをしていただけたので、こちらがイメージしていたものを、コストをかけずにできる方法などをご提案いただいた点が良かったです。

店舗のPR・今後の目標についてお聞かせ下さい。

日本で唯一コースで楽しめるメンズスパです。充実したサウナ施設に加えて、身体の洗いとあかすり、各種マッサージがセットになった各種コースをご利用いただけます。
より本物のサウナを目指して、日本におけるサウナ文化の普及とイメージアップを図ることが目標です。

マッチングサービス(店舗デザイン.COM)を利用した感想をお聞かせ下さい。

システムとして素晴らしいと思います。

店舗デザイン.COMでは、スパプラザさんを筆頭に、多数のデザイン事例やデザイン会社を紹介しております。

その他(サービス)の事例を見たい場合は、その他(サービス)のデザイン事例一覧をご覧ください!

店舗情報

店舗名・施設名 スパプラザ
住所大阪府大阪市中央区道頓堀2−3−28 ニュージャパンビル7F
最寄駅難波駅
オープン日2012年12月1日
営業時間12時〜翌朝1時30分
定休日12月31日〜1月2日

スパプラザを手がけたデザイン会社

デザイン会社の声

この度はニュージャパン観光株式会社様とお仕事をさせて頂き、関係者皆様に大変感謝しております。
有難うございました。
中野社長をはじめ、スタッフ皆様の仕事への愛情や誇りを感じながらデザインさせて頂きました。
それらを完成させていく一連の作業はとても楽しく、やりがいのあるものでした。
スタッフ皆様が誇りを持って、気持ちよく働いて頂ける環境をご提供出来たのであれば大変幸いです。
またそれがご利用されるお客様へと伝わり、更に皆様に愛されるお店になる事を願っております。
完成後、スパサウナのフルコースを堪能させて頂きました。
至れり尽くせりの晴らしいサービスです。
近くへ遊びに行ったり、出張の際には是非ご利用される事をお勧めします。

理想のデザイン会社に出会える!

マッチングサービスのご利用はこちら

その他の利用者の声をご紹介

▼その他(サービス) 業態で出店された方の声

からだQuest恵比寿整体院 からだQuest恵比寿整体院
葛西スペース 葛西スペース
  • 居抜き(和食店) 18.1坪
  • 2018年12月9日
  • 東京都江戸川区東葛西6-5-19
  • 株式会社BRIDGE8
GHG FIT BASE GHG FIT BASE
Gallery  MIWA Gallery MIWA

デザイン会社から提案を受ける

  • 自分に合ったデザイン会社が見つかる!

  • 思い描くお店のイメージを登録するだけ!

  • 平均7社のデザイン会社から提案!

業態
物件

自分に合ったデザイン会社が見つかる!

お店のイメージを登録するだけで、平均7社から提案が受けられます。