1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. Luscious

マッチングサービス利用者の声 詳細

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。
マッチングサービスとは?
出店/改装したいお店のイメージを登録するだけで、イメージに共感した平均7社の内装デザイン会社から提案が届くサービスです。
理想のお店を出店したい人、信頼できるデザイン会社にまだ出会えていない人におすすめです!

Luscious

公開日:Fri Jul 05 00:00:00 JST 2013
業態 メンズアンダーウェア
物件状態・面積 既存店舗の改装 33.05
店舗名・施設名 Luscious
設計・施工費 180万円
インタビュー 株式会社バビロンシステム ラシャス難波パークス店 店長 木村広太 さん
デザイン会社 NewStarted|店舗デザイン事務所 店舗設計 大阪
事例画像

清潔感のある白を壁面に。

事例画像

クールなイメージの黒を枠に。

事例画像

ハシゴがポイントです。

事例画像

店内ディスプレイ1

事例画像

店内ディスプレイ2

事例画像

施工前:店内

デザイン会社とはどのように商談を進めましたか?商談した会社数は?

商談した会社数は、5社です。
数社に見積り・プラン等をご提案頂いたうえで選定を行いました。

Cgに依頼した決め手は?

デザイン会社数社と直接商談を行い、プランを提案頂きました。どの会社も、店舗に対する拘りを持った提案、丁寧な説明で大変魅力的でした。

最終的に、Cgさんに依頼することを決定した理由としては、

●取り扱い商品をしっかりと考えたセンスの良い素晴らしいデザイン
●こちらが提示した予算内に合わせた現実的なプラン
●コミュニケーションの取りやすい人柄

他デザイン会社さんではこちらが提示した予算よりはるかにオーバーした金額の見積もりがほとんどでした。しかしCgさんは伝えた予算内で、イメージのしやすいセンス良い提案を頂き、より具体的な話を進められた事が決定打になりました。

依頼してみた感想はいかがでしたか?良かった点、悪かった点などあればお聞かせ下さい。

とても気さくな雰囲気で話しやすかった事もあり、
アフターフォローなどの相談もとりやすかったです。

OPEN後のディスプレイなどもイメージがつきにくい中、色々と相談にのって下さいました。無事OPEN出来たのはCgさんのお陰です。心から感謝しております。

店舗のPR・今後の目標についてお聞かせ下さい。

メンズアンダーウェアの専門ショップ自体珍しく、オシャレな下着はまだまだ男性に浸透しておりませんが、見やすく、明るくなった店内は男性お一人でご来店されても気兼ねなくご覧い頂けます!

また、スタッフも男性のみなので、下着に関するお悩みなども相談して頂きやすいと思います。

価格帯もギフトに最適なラインの為、(2,000円前後-)ちょっとした贈り物にもオススメです。

良いパンツを穿くと人生が変わります。
お近くにお越しの際はぜひお気軽に遊びにいらして下さいませ。

マッチングサービスをご利用いただいた感想は?

各社に問い合わせする手間が省け、Cgさんに出会う事が出来ました。
利用させて頂いて本当に良かったです。
ありがとうございました!

店舗デザイン.COMでは、Lusciousさんを筆頭に、多数のデザイン事例やデザイン会社を紹介しております。

アパレルの事例を見たい場合は、アパレルのデザイン事例一覧をご覧ください!

店舗情報

会社名株式会社バビロンシステム ラシャス難波パークス店
店舗名・施設名 Luscious
住所大阪府大阪市浪速区難波中2−10−70
最寄駅難波駅
オープン日2013年3月1日
営業時間11:00〜21:00
定休日不定休

Lusciousを手がけたデザイン会社

理想のデザイン会社に出会える!

マッチングサービスのご利用はこちら

その他の利用者の声をご紹介

▼アパレル 業態で出店された方の声

ブティックシバ ブティックシバ
えこる国分寺店 えこる国分寺店
  • 居抜き 10.5坪
  • 2018年9月15日
  • 東京都小金井市貫井南町4-26-3
  • 株式会社solva
マツザキ商店 マツザキ商店
MAILE 横浜元町本店 MAILE 横浜元町本店

デザイン会社から提案を受ける

  • 自分に合ったデザイン会社が見つかる!

  • 思い描くお店のイメージを登録するだけ!

  • 平均7社のデザイン会社から提案!

業態
物件

自分に合ったデザイン会社が見つかる!

お店のイメージを登録するだけで、平均7社から提案が受けられます。