1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. I Love 豆花

マッチングサービスを利用して店づくりをした人の声をご紹介。

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。

店舗デザイン.COMの「デザイン会社マッチングサービス」を利用して、ご出店された方を中心に事例をご紹介しております。

I Love 豆花

公開日:Fri Jun 09 00:00:00 JST 2017
業態 台湾スイーツカフェ
物件状態・面積 スケルトン 20坪
店舗名・施設名 I Love 豆花
インタビュー   小柳貞人 さん
デザイン会社 UNION TEC [ユニオンテック株式会社]
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSにアップしたくなる美内装

外観。メインキャラクターがお出迎え。

デザイン会社とはどのように商談を進めましたか?

数社に見積り・プラン等をご提案いただきました。

このデザイン会社に依頼した決め手は?

デザインが最も良かったのが一番の理由ですが、仕事のスピード感、会社の規模、機械的な対応ではなく、想像力を持って仕事にあたってくれる点が決めてとなりました。

デザイン会社の対応はいかがでしたか?良かった点、上手く行かなかった点があれば、お聞かせ下さい。

年末年始の時期もあってか色々と段取りが予定通り運ばなかったようで、結果的に当初のオープン予定日に開業することが出来ませんでしたが、最終的にそういった点を踏まえた値段交渉をして頂けました。

店舗PRや今後の目標についてお聞かせ下さい。

豆花(トウファ)という台湾スイーツとタピオカティーを主に扱うスイーツ店なのですが、まだ日本では馴染みの薄いスイーツなので、浸透するまでに時間がかかっていました。
オープン3ヶ月目を迎え、徐々により多くのお客様にご利用して頂けるようになりました。
台湾スイーツを通じて少しでも日本と台湾の文化交流に役立てるように日々精進して参ります。

マッチングサービスをご利用頂いた感想をお聞かせ下さい。

当初、イメージしていたよりも多くの会社様からスピーディーにご提案を頂けたので大変助かりました。

店舗デザイン.COMでは、I Love 豆花さんを筆頭に、多数のデザイン作品やデザイン会社を紹介しております。

カフェ・パン・喫茶の作品事例を見たい場合は、カフェ・パン・喫茶のデザイン作品一覧をご覧ください!

解放感のあるカウンター

店舗情報

店舗名・施設名 I Love 豆花
住所東京都新宿区西早稲田3-21-5 シェアヴィ西早稲田101
最寄駅高田馬場
オープン日2017年2月1日
営業時間12:00 - 21:00
定休日火曜日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

I Love 豆花を手がけたデザイン会社

デザイン会社 : UNION TEC [ユニオンテック株式会社]
担当者 : 金谷 敬介

その他の利用者の声をご紹介

▼カフェ・パン・喫茶 業態で出店された方の声

鯖バーガー専門店 38ism(サバイズム) from MK CAFE
鯖バーガー専門店 38ism(サバイズム) from MK CAFE
フクロウのお庭 Owls Garden
フクロウのお庭 Owls Garden
momonga cafe & roastery
momonga cafe & roastery
  • スケルトン 19.6
  • 2016年10月25日
  • 東京都日野市神明2-10-10
  • PROUD ARCHITECTS
ALL DAY BRUNCH TO GO
ALL DAY BRUNCH TO GO