1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. PIZZERIA PER TUTTI

マッチングサービス利用者の声 詳細

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。
マッチングサービスとは?
出店/改装したいお店のイメージを登録するだけで、イメージに共感した平均7社の内装デザイン会社から提案が届くサービスです。
理想のお店を出店したい人、信頼できるデザイン会社にまだ出会えていない人におすすめです!

PIZZERIA PER TUTTI

公開日:Wed May 23 00:00:00 JST 2018
業態 ピッツェリア・トラットリア
物件状態・面積 スケルトン 19坪
店舗名・施設名 PIZZERIA PER TUTTI
設計・施工費 1150万円
インタビュー 関口 一也 さん
デザイン会社 株式会社 エイチアンドクロッシング
事例画像

ファサード

事例画像

店内

事例画像

店内

事例画像

カウンター

事例画像

オープニングパーティーにて

デザイン会社とはどのように商談を進めましたか?

マッチングサービスを利用して20社からお手が上がり、その中から3社と面談・商談の上、1社に依頼を決定しました。

このデザイン会社に依頼した決め手は?

お人柄とインスピレーションで決めさせていただきました。

他にピッツェリアを何件も手掛けていらっしゃるデザイン会社様もありましたが、最終的に株式会社 エイチアンドクロッシング様に依頼をいたしました。

デザイン会社の対応はいかがでしたか?良かった点、上手く行かなかった点があれば、お聞かせ下さい。

はじめての経験で何もわからないなか長期にわたってお世話になりました。

長期にわたりコミュニケーションを取ることが出来たことで自分のイメージに近いデザインをご提案していただけました。

質問にも丁寧にわかるまでご対応していただけました。
本当にありがとうございました。 

店舗PRや今後の目標についてお聞かせ下さい。

2店舗目!!
経営安定!!
まず5年!!

マッチングサービスをご利用頂いた感想をお聞かせ下さい。

まったくの未経験者やデザイン会社の伝手がない方にはとてもありがたいサービスだと思います。
写真や会社のコメントなどもわかりやすくパソコンが苦手でも使いやすかったです。
ありがとうございました。

店舗デザイン.COMでは、PIZZERIA PER TUTTIさんを筆頭に、多数のデザイン事例やデザイン会社を紹介しております。

イタリアンの事例を見たい場合は、イタリアンのデザイン事例一覧をご覧ください!

店舗情報

店舗名・施設名 PIZZERIA PER TUTTI
住所埼玉県東松山市箭弓町1-5-2 イズミビル 1F
最寄駅東松山駅
オープン日2017年12月3日
営業時間11:00~15:00(L.O.14:00) 17:00~22:00(L.O.21:30)
定休日月曜日

PIZZERIA PER TUTTIを手がけたデザイン会社

デザイン会社 : 株式会社 エイチアンドクロッシング
担当者 : 伊藤 健太

理想のデザイン会社に出会える!

マッチングサービスのご利用はこちら

その他の利用者の声をご紹介

▼イタリアン 業態で出店された方の声

arte arte
  • 居抜き 14.1坪
  • 2022年1月1日
  • 東京都板橋区板橋3-59-91階
  • 株式会社solva
Radianza Radianza
Ristorante DIVISO hayama Ristorante DIVISO hayama
パンを楽しむ店 ぱ~ね パンを楽しむ店 ぱ~ね

デザイン会社から提案を受ける

  • 自分に合ったデザイン会社が見つかる!

  • 思い描くお店のイメージを登録するだけ!

  • 平均7社のデザイン会社から提案!

業態
物件

自分に合ったデザイン会社が見つかる!

お店のイメージを登録するだけで、平均7社から提案が受けられます。