1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. ツヅキノ整骨院

マッチングサービス利用者の声 詳細

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。
マッチングサービスとは?
出店/改装したいお店のイメージを登録するだけで、イメージに共感した平均7社の内装デザイン会社から提案が届くサービスです。
理想のお店を出店したい人、信頼できるデザイン会社にまだ出会えていない人におすすめです!

ツヅキノ整骨院

公開日:Wed Oct 10 00:00:00 JST 2018
業態 整骨院
物件状態・面積 スケルトン 15坪
店舗名・施設名 ツヅキノ整骨院
インタビュー   森 健二 さん
デザイン会社 株式会社SHIITA[シータ]
事例画像

店舗入口

事例画像

待合スペース

事例画像

受付

事例画像

待合スペース

事例画像

店内

事例画像

店内

事例画像

店内

事例画像

施術スペース

事例画像

トイレ

デザイン会社とはどのように商談を進めましたか?

今回は数社のデザイン会社と直接商談を行い、プランを提案頂きました。

こちらのデザイン会社に依頼した決め手は?

株式会社SHIITAさんに依頼することを決定した理由としては、デザイン性が素晴らしかったという点だけでなく、打合せ時の担当者の人柄・熱意と、こちらの希望に真剣に耳を傾け迅速にプロの視線からの的確なアンサーを頂けた、その姿勢によるところが大きいです。

デザイン会社の対応はいかがでしたか?良かった点、上手く行かなかった点があれば、お聞かせ下さい。

初めての出店で分からない事ばかりでしたので、細かなところまでトータル的に相談に乗って頂きとても助かりました。
オープンしてからも内装の事でいろいろと相談に乗って頂いています。

お店のPRや今後の目標についてお聞かせください。

多くの利用者の方(患者様)に、「入りやすい雰囲気なのはもちろん、居心地がいい。落ち着く。」と言って頂けたのが大変嬉しかったです。
重症じゃなくとも何となく足が向く、憩いの場のような整骨院にしていきたいと思っています。

マッチングサービスをご利用頂いた感想をお聞かせください。

複数の会社の施工例が見比べられるのがとても便利でした。
デザイン会社毎の得意分野やカラーが見えやすいように思います。
とても良い会社に依頼できることになり、大変助かりました。

店舗デザイン.COMでは、ツヅキノ整骨院さんを筆頭に、多数のデザイン事例やデザイン会社を紹介しております。

エステ・リラクゼーション・ネイルサロンの事例を見たい場合は、エステ・リラクゼーション・ネイルサロンのデザイン事例一覧をご覧ください!

店舗情報

店舗名・施設名 ツヅキノ整骨院
住所神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎東3-26-24
最寄駅センター南駅
オープン日2018年8月19日
営業時間12:00~15:00 17:00~21:00
定休日水曜日

ツヅキノ整骨院を手がけたデザイン会社

デザイン会社 : 株式会社SHIITA[シータ]
担当者 : 中野 般

理想のデザイン会社に出会える!

マッチングサービスのご利用はこちら

その他の利用者の声をご紹介

▼エステ・リラクゼーション・ネイルサロン 業態で出店された方の声

東坂戸接骨院 東坂戸接骨院
STYLE JAPAN STYLE JAPAN
癒し整体院くつろぎ 癒し整体院くつろぎ
  • スケルトン 20坪 (設計施工費 480万円)
  • 2013年7月25日
  • 大阪府豊中市寺内2-2-22 シャトーエデン103号
  • 株式会社トレイド
green space green space

デザイン会社から提案を受ける

  • 自分に合ったデザイン会社が見つかる!

  • 思い描くお店のイメージを登録するだけ!

  • 平均7社のデザイン会社から提案!

業態
物件

自分に合ったデザイン会社が見つかる!

お店のイメージを登録するだけで、平均7社から提案が受けられます。