1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. えこる国分寺店

マッチングサービスを利用して店づくりをした人の声をご紹介。

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。

店舗デザイン.COMの「デザイン会社マッチングサービス」を利用して、ご出店された方を中心に事例をご紹介しております。

えこる国分寺店

公開日:Thu Nov 01 00:00:00 JST 2018
業態 小売業(靴)
物件状態・面積 居抜き 10.5坪
店舗名・施設名 えこる国分寺店
インタビュー 土田凡枝 さん
デザイン会社 株式会社solva
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ファサード

外装

デザイン会社とはどのように商談を進めましたか?

数社に見積り・プラン等を提案頂いた(コンペ形式)

このデザイン会社に依頼した決め手は?

一緒に店舗を作ってもらえそうな、そんな会社がいいとぼんやり思っている中でいくつかの設計施工屋さんに手を挙げていただきまして、そこから3社に絞り施工提案で一番自分のビジョンに近いsolvaさんに決めました。変な話ですが若い方に担当してほしいというイメージもあり、気せずして担当が若い女性だったというのもポイントだったかもしれません。

デザイン会社の対応はいかがでしたか?良かった点、上手く行かなかった点があれば、お聞かせ下さい。

8月という、多分建築業界的には地獄(暑さ、お盆、台風)期間中にも関わらず、何かあればこまめにご連絡をいただき、作業が進むにつれ見えてくる私自身の要望にも親身に答えてくださり、今は感謝しかございません。

店舗PRや今後の目標についてお聞かせ下さい。

外反母趾や扁平足など様々な足のトラブルで、市販の靴では足に合わずに困っている、靴についていつも悩んでる。そんなあなたにお勧めできるのが「えこる」の靴です。足の悩みは意外に人と共有しづらいものです。足は自分の体全てを支える大事な場所、そして靴は歩くための大切な道具。是非一度お越しいただき「えこる」をお試しください!http://ecol-kokubunji.jp Facebookも開設。

マッチングサービスをご利用頂いた感想をお聞かせ下さい。

施工屋はどうしたら探せるのだろう、近所の設計事務所ではその会社の得意不得意もわからないし・・・と悩んでいた時に見つけたのがこのマッチングサービスでした。「ネットでこんなこともできるんだ!」と、前職広告制作業界にいた割には素人みたいな感想を持ったのが正直なところです。今回利用して見てよかったと思っております。ありがとうございました。

店舗デザイン.COMでは、えこる国分寺店さんを筆頭に、多数のデザイン作品やデザイン会社を紹介しております。

アパレルの作品事例を見たい場合は、アパレルのデザイン作品一覧をご覧ください!

店内1

店内2

夜になるとスタイリッシュな顔を見せます

店内3

ロゴ

店舗情報

店舗名・施設名 えこる国分寺店
住所東京都小金井市貫井南町4-26-3
最寄駅JR国分寺駅
オープン日2018年9月15日
営業時間10時〜18時
定休日日曜日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

えこる国分寺店を手がけたデザイン会社

デザイン会社 : 株式会社solva
担当者 : 浪岡 佳奈

担当者 浪岡 佳奈 さんの声

いつお会いしても、はつらつとされていて気さくなお施主様。
お施主様の人柄を生かせるお店を作りたいと真っ先に思いました。
木と白を基調としたシンプルな空間に土間と縁側を作り、会話を楽しみながら
カウンセリングを受けられるようなお店にしました。

このお店で取り扱う靴を私も一度履かせていただきましたが、絶妙なフィット感があり
履いていてとても気持ちの良い靴です。
ぜひ多くの方々に、こちらの靴とカウンセリングを体感していただきたいです!

その他の利用者の声をご紹介

▼アパレル 業態で出店された方の声

マツザキ商店
マツザキ商店
MAILE 横浜元町本店
MAILE 横浜元町本店
creep
creep
Luscious
Luscious