1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. arte

マッチングサービス利用者の声 詳細

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。
マッチングサービスとは?
出店/改装したいお店のイメージを登録するだけで、イメージに共感した平均7社の内装デザイン会社から提案が届くサービスです。
理想のお店を出店したい人、信頼できるデザイン会社にまだ出会えていない人におすすめです!

arte

公開日:Wed Oct 12 00:00:00 JST 2022
業態 イタリア料理
物件状態・面積 居抜き 14.1坪
店舗名・施設名 arte
インタビュー 中山 さん
デザイン会社 株式会社solva
事例画像

ファサード1

事例画像

ファサード2

事例画像

店内イメージ

事例画像

カウンター席

事例画像

テーブル席

事例画像

レジカウンター

デザイン会社とはどのように商談を進めましたか?

数社に見積り・プラン等を提案いただいた後に1社に決定した。

このデザイン会社に依頼した決め手は?

センスの良さと仕事に向ける姿勢に心を打たれたからです。私達のぼんやりとしたビジョンや思いに、丁寧に耳を傾けて共感して下さったことがとても好印象でした。初回のプレゼンで拝見したデザイン案は、私達の想像を遥かに超える程の完成度の高いもので、感激したのを覚えています。

このデザイン会社の対応はいかがでしたか?良かった点やうまくいかなかった点をお聞かせください。

担当者がお二人付いてくださいましたが、お二人とも大変熱心で真面目でした。私達の叶えたい夢を実現しようと本当に一生懸命、課題に向き合って、細やかに解決して頂きました。また費用に関しても、希望の額に納めて尚且つ理想の上をゆく内装に仕上げてくださり、大変満足しております。ご多忙の中、多くの時間を費やしてくださったにも関わらず、いつも笑顔で対応し長時間お話を聞いてくださったお二人には、本当に感謝致しております。そのお陰で、お客様から内装に関して、沢山のお褒めの言葉を頂戴する毎日です!

店舗PRや今後の目標についてお聞かせ下さい。

夫婦で営む小さなイタリアの食卓をコンセプトとしています。シェフは、イタリア料理22年のうち15年間、北イタリアで調理経験を積み去年帰国致しました。ベースはイタリア料理ですが、前菜からドルチェまで日本の食材や調味料も使いながらほぼ手作りに拘り、優しいお味のシェフの一皿をご提供させて頂きます。あらゆる年齢層の方に親しまれる一皿を目指して、当店でしか味わえないシェフの一皿をぜひお試し頂きたいと思います。

マッチングサービスをご利用頂いた感想をお聞かせ下さい。

初めての開業でしたので、大変有難いサービスでした!

店舗デザイン.COMでは、arteさんを筆頭に、多数のデザイン事例やデザイン会社を紹介しております。

イタリアンの事例を見たい場合は、イタリアンのデザイン事例一覧をご覧ください!

店舗情報

店舗名・施設名 arte
住所東京都板橋区板橋3-59-91階
最寄駅板橋区役所前
オープン日2022年1月1日
営業時間ランチ:11:00~15:00(LO14:00) ディナー:17:00~21:00(LO20:00)
定休日月+不定休

arteを手がけたデザイン会社

デザイン会社 : 株式会社solva
担当者 : 野口 隆之

担当者 野口 隆之 さんの声

15年イタリアで修行されたシェフと優しい奥様
ご夫婦2人で営まれる本格的なイタリアンレストランです。

「シアワセのひと皿を味わうお店」をコンセプトに
白を基調に、イタリアンと日本をミックスしたインテリアデザインにしました。

おふたりの温かい接客と提供されるパスタや自家製ハムは絶品です。

板橋こども動物公園の目の前あるお店です。
是非、脚をお運びください!

理想のデザイン会社に出会える!

マッチングサービスのご利用はこちら

その他の利用者の声をご紹介

▼イタリアン 業態で出店された方の声

Radianza Radianza
Ristorante DIVISO hayama Ristorante DIVISO hayama
パンを楽しむ店 ぱ~ね パンを楽しむ店 ぱ~ね
エストポルトーネ エストポルトーネ

デザイン会社から提案を受ける

  • 自分に合ったデザイン会社が見つかる!

  • 思い描くお店のイメージを登録するだけ!

  • 平均7社のデザイン会社から提案!

業態
物件

自分に合ったデザイン会社が見つかる!

お店のイメージを登録するだけで、平均7社から提案が受けられます。