1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. ミモザカフェ

マッチングサービス利用者の声 詳細

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。
マッチングサービスとは?
出店/改装したいお店のイメージを登録するだけで、イメージに共感した平均7社の内装デザイン会社から提案が届くサービスです。
理想のお店を出店したい人、信頼できるデザイン会社にまだ出会えていない人におすすめです!

ミモザカフェ

公開日:Mon Mar 06 00:00:00 JST 2023
業態 カフェ
物件状態・面積 14坪
店舗名・施設名 ミモザカフェ
設計・施工費 600万円
インタビュー   髙橋友香理 さん
デザイン会社 株式会社アーキグラム
事例画像

ミモザのある入口

事例画像

看板

事例画像

おむつ交換台のあるトイレ

事例画像

店内

事例画像

洗面台

事例画像

キッズスペース

事例画像

店内

事例画像

施工前の状態

事例画像

施工前の状態

デザイン会社とはどのように商談を進めましたか?

数社とやりとり、面談の上、1社絞って見積り・プラン等を提案頂きました。

このデザイン会社に依頼した決め手は?

面談した際、私の思いに共感してくださったことにまず安心しました。
自分が女性なので、女性の建築士さんという安心感もありました。
丁寧に対応して下さり、まようことなく、アーキグラムさんに決めました。

このデザイン会社の対応はいかがでしたか?良かった点やうまくいかなかった点をお聞かせください。

仕事しながらの準備だったので、昼間なかなか動けない中、時間外でも迅速に対応してくださったり、どんな小さな疑問にも快く答えてくださったので、何もわからない中安心して進めることができました。
ちょっと納得できていないこともすぐに察知して、建築士さん自身が資料を集めてくださって提案して頂けて全てに納得して進められました。
工務店さんもいい方で理想以上のお店にしてもらえて、感謝以外ありません。

お店のPRをお願いします!

子供と一緒にら外食することがお父様、お母様にとっていかにハードルが高いものか、オープンして1ヶ月ですが、あらためて感じました。
ミモザカフェはそんなお父様、お母様にも安心して過ごしていただけるように、キッズスペース、TVなどを完備しています。
地域の交流の場としてこれからもイベント等を計画中です。皆さんにもっと知ってもらって、少しでも多くのご利用を頂き、癒されて欲しいなと思います。

マッチングサービスをご利用頂いた感想をお聞かせ下さい。

どんな感じかなと軽い気持ちで始めましたが、素敵な縁に導かれてお店をオープンすることができました。
ありがとうございました。
自分の店がうまく行くこともとても大切ですが、アーキグラムさんの良さをもっと多くの方に知ってもらいたいと心から思います。

店舗情報

店舗名・施設名 ミモザカフェ
住所文京区千駄木3-24-3
最寄駅西日暮里 千駄木
オープン日2023年1月3日
営業時間9時半〜18時半
定休日火曜日(祝日の場合月曜日)

ミモザカフェを手がけたデザイン会社

デザイン会社 : 株式会社アーキグラム

理想のデザイン会社に出会える!

マッチングサービスのご利用はこちら

デザイン会社から提案を受ける

  • 自分に合ったデザイン会社が見つかる!

  • 思い描くお店のイメージを登録するだけ!

  • 平均7社のデザイン会社から提案!

業態
物件

自分に合ったデザイン会社が見つかる!

お店のイメージを登録するだけで、平均7社から提案が受けられます。