1. トップ
  2. デザイン作品を探す [ 作品一覧 ]
  3. 炭火焼鳥とりこ

株式会社プロット : デザイン作品詳細

クリップとは

デザイン会社概要

所在地 神奈川県横浜市中区尾上町4-54 Kannai ex 3F [地図]
代表者 藤井 邦一
担当者 横山 純司
設立 2007年2月
業種・業態 店舗内装・設計施工・デザイン|神奈川県横浜市
デザイナー数 5人
資格・許認可 神奈川県知事 許可(般-24)第78095号

過去作品

・お菜屋 わだ家 (港区六本木)
・てんぷら元吉 (港区南青山)
・barbarossa (港区六本木)
・Tori+Salon韻 (港区西麻布)
・aQuarius (横浜市中区元町)
・のら (渋谷区恵比寿)
・かんだ (港区元麻布)
・しお (目黒区鷹番)
・Japanese Bar GOTT´S (銀座)
・TESSHO (横浜市中区)
・庭つ鶏 (品川区五反田)
・HIJITETU (横浜市中区)

お知らせ一覧

概要

店舗名 [炭火焼鳥とりこ]

神奈川県横浜市南区 / 弘明寺 / 炭火焼鳥 / 11 坪
炭火焼鳥とりこ 炭火焼鳥とりこ 炭火焼鳥とりこ

オーソドックスなファサードが地元人が多いこの立地では、新しい見せながら安心感を与えます。

店主が焼鳥を一本一本、丁寧に愛情込めて焼いてくれるのを眺めながらの一人飲みもいいもんです。

丸いペンダントがポイントになっています。

▼この作品のその他の写真

▼この作品のコンセプト

物件はホントに縁だなぁと思う案件でした。3件目でようやく様々な条件が合いましたが、結果的にここが一番良かった!のでは?そんなわけで、当初は小洒落た少し高級感のある内装…だったのですが、立地を考慮してオーソドックスな焼鳥屋さんに。内装の素材一つ一つをご夫妻で悩みに悩んでようやく決められたので、感慨もひとしおだったようです。提灯の色も最後の最後に元に戻りました(笑)。オーナーご夫妻はじめ従業員の方たちも皆さんほっこり系で、優しく居心地の良い空間に仕上がりました。

この作品の
イメージキーワード