1. トップ
  2. デザイン作品を探す [ 作品一覧 ]
  3. 角打ち神田小西

デザイン会社概要

所在地 埼玉県ふじみ野市駒林元町3-2-6 [地図]
代表者 中村ブレーズ
担当者 安野恭平
設立 2010年9月21日
業種・業態 店舗・オフィスの内装設計施工・インテリアデザイン|ロゴグラフィック制作|埼玉県
デザイナー数 11人
資格・許認可 内装仕上工事業 埼玉県知事 許可(般ー28)第69848号
古物許可証 埼玉県公安委員会 第431330032365号

社内風景

弊社フロント画像です。

その他の写真

3Dパースに対する実際の施行後画像です。イメージをつかんでいただければと思います。

概要

店舗名 [角打ち神田小西]

(カクウチカンダコニシ)

東京都千代田区 / 神田小川町 / 立ち飲みワインバー / 10 坪
中村ブレーズ 金沢 伸行 安野恭平
角打ち神田小西 角打ち神田小西 角打ち神田小西 角打ち神田小西 角打ち神田小西 角打ち神田小西 角打ち神田小西 角打ち神田小西 角打ち神田小西

神田小西様、新規ご出店の立ち飲みワインバー
「角打ち神田小西」施行させていただきました。

店内画像です。
既に弊社で施行いたしました、2F、VIPルームともリンクさせたニューヨークのブルックリンをイエージした仕上がりにしました。

フロント画像です。
お客様のご希望で、開放しての営業にも対応した、取り外し可能な作りになっております。

店内内壁です。
目地詰めされたブリックタイルと、黒板下、壁部分には、エイジング加工を施しています。

立ち飲み用丸テーブルには、カバン等をかけられるフックを備え付け、収納も意識し施行いたしました。

厨房前には、一人飲み用の角カウンターを設置いたしました。

ファサード画像です。
ワインバーのファサードですがお客様の酒屋で代々使っている屋号を取り入れました。ロゴは和風ですが、素材、色彩でワインのイメージを損なわせない和洋折衷のデザインとしました。

柿渋という塗装を施し、床にもブルックリンをイメージさせるこだわりを持った作りに仕上がっています。

厨房もすべて新規でそろっています。
スペースを有効利用できるよう配置し、施主様もご満足いただける厨房になっています。

▼この作品のその他の写真

▼この作品のコンセプト

すでに弊社にて施行いたしました、2F、VIPルームの出来を施主様に気に入っていただき、同じ雰囲気のニューヨークのブルックリンをイメージして、随所にエイジング加工を施した作りになっています。
また、開放しての営業にも対応できるようにフロントドアを取り外し可能な作りとし、その収納も作り付けました。
厨房も、コンパクトで機能性の高い、施主様の満足のいける厨房になっています。

営業担当

施工管理担当

金沢 伸行

kanazawa nobuyuki

施工管理

金沢 伸行の写真

その他担当

安野恭平

YASUNO KYOUHEI

管理

安野恭平の写真

この作品の
イメージキーワード