1. トップ
  2. デザイン作品を探す [ 作品一覧 ]
  3. Bistro 29

デザイン会社概要

所在地 埼玉県ふじみ野市駒林元町3-2-6 [地図]
代表者 中村ブレーズ
担当者 安野恭平
設立 2010年9月21日
業種・業態 店舗・オフィスの内装設計施工・インテリアデザイン|ロゴグラフィック制作|埼玉県
デザイナー数 11人
資格・許認可 内装仕上工事業 埼玉県知事 許可(般ー28)第69848号
古物許可証 埼玉県公安委員会 第431330032365号

社内風景

弊社フロント画像です。

その他の写真

3Dパースに対する実際の施行後画像です。イメージをつかんでいただければと思います。

概要

店舗名 [Bistro 29]

(ビストロニーキュー)

東京都千代田区神田淡路町 / 新御茶ノ水駅 / 熟成豚、ワイン店 / 25 坪
中村ブレーズ 伊藤広通 中野 勝
Bistro 29 Bistro 29 Bistro 29 Bistro 29 Bistro 29 Bistro 29 Bistro 29 Bistro 29 Bistro 29

神田淡路町、「Bistro 29」様ファサード画像です。
電飾箱文字看板を施工させていただきました。

店内、下がり壁には黒板を設けました。

厨房機器もご提案させていただきました。

店内テーブルも弊社の施工です。
壁には、アイアン製のお客様よう、フックを取り付けました。

入口入って正面には熟成庫をレイアウトいたしました。
迫力ある豚肉の熟成の様子が伺えます!

店内奥の柱には弊社提案の積み木モールディングを施工いたしました!
隣には弊社で製作いたしましたアイアン製のキャンドル立ても取り付けました。

トイレ内、手洗い、鏡なども施工させていただきました。
手洗い下には収納も設けました。

天井を取り外しコンクリートの天井とすることで高さ、広さを出し、解放感を演出しています!

柄付のクロスを貼り、ワインセラーを木材で囲うようにBOXを作りました。
作業台のようにも使うことができ、限られたスペースを有効に使っています。

▼この作品のその他の写真

▼この作品のコンセプト

神田淡路町、「Bistro 29」様、デザイン、設計、施工させていただきました。
今回も計画段階からお声がけいただき、テーマ、客層なども考えご提案させていただきました。
既存であった天井を取り外し解放感を与える一方、天井をむき出しにすることでご予算も考え施工いたしました。店内壁には、弊社オリジナルのアイアン製キャンドル立てや同じくアイアン製のコート掛けを取り付け、機能性と、デザインの引き締めとしました。
また入口入って正面には、お店のコンセプトである豚の熟成庫をレイアウトし迫力ある演出としました。
ファサードには電飾の箱文字看板を取り付け、夜にもとても目立つようご提案させていただきました。

営業担当

施工管理担当

伊藤広通

ITO HIROMICHI

デザイン・施工管理

伊藤広通の写真

その他担当

中野 勝

NAKANO SUGURU

デザイン

中野 勝の写真