1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. NIRE’S DELI

マッチングサービス利用者の声 詳細

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。
マッチングサービスとは?
出店/改装したいお店のイメージを登録するだけで、イメージに共感した平均7社の内装デザイン会社から提案が届くサービスです。
理想のお店を出店したい人、信頼できるデザイン会社にまだ出会えていない人におすすめです!

NIRE’S DELI

公開日:Tue May 08 00:00:00 JST 2012
業態 カフェバーダイナー
物件状態・面積 15坪
店舗名・施設名 NIRE’S DELI
インタビュー 片岡仁玲 さん
デザイン会社 株式会社グランドデザインオフィス
事例画像

ドット柄がポイントの店内

事例画像

カウンター席

事例画像

ファサード

事例画像

ママさん客にはうれしいベビーサークル

事例画像

スポーツ観戦もできます!

事例画像

看板

株式会社グランドデザインオフィスさんに依頼した決め手は?

マッチングサービスを利用し、連絡を取って前向きなお返事をいただいた中から、ジャンルの違う3社に絞りました。
設計施工一貫で、かつ費用が最も安い会社にしようと考えていましたが、各社の価格にあまりにも差があったので不安になり、シンクロ・フード主催の設計施工がテーマのセミナーに参加することに。
セミナーの中でデザイン会社を選ぶ基準は価格ではなく「どれだけ自分の思いを理解してくれるかという事が大切」というポイントに共感したため、デザイン会社選定について改めて考えなおすことにしました。

依頼したグランドデザインオフィスさんは、飲食店舗のデザインの実績は少ないように感じたのですが、だからこそ「プロだから」と驕ることなく、こちらの要望や疑問点に対しても熱心に調べ、応えて下さいました。
その一生懸命な姿勢に惹かれ、契約を決めたのです。

グランドデザインオフィスさんに満足した点は?

何といっても、こちらのお願いに対して「それは無理」だと即断せずに、色々な方法を模索して、希望が実現するように努力してもらった点です。
保健所への手続きなど、本来であれば私がやらなければならないことまで、しっかり調べてもらっていたのは嬉しかったですね。
また、壁・天井は残置しているものを使用するなど、なるべくコストを抑えられるような提案を考えてくれたこともありがたかったです。

満足度:93/100点

工事の進行具合に少し問題が生じたり、オープン後も残工事があったりしたのでこの点数ですが、今後工事を完了させていただけると約束してもらえましたし、親切で熱心な対応という意味では120点以上と大満足しています!

今後のアイデアやお店のPRがあればどうぞ!

赤と白を基調としたアメリカ西海岸を想わせる、かわいらしいお店に仕上がりました。
女性に人気の有機野菜を使用した、絶品ハンバーガーはおすすめの一品です!
パーティーメニューも各種ございますので、ぜひご活用ください。

また、私自身も母親ですので、おむつ台・ベビーサークル、食事でもキッズメニューを用意し、まだ離乳食時期のお子様を連れたママでも、気軽に来店できるようにしています。

マッチングサービスを利用した感想をお聞かせください。

マッチングサービスを利用して、自分だけでは知ることのできない情報も多く得られました。
それに加えてセミナーに参加したことで、設計施工を含めた開業についての考え方・進め方を全般的に学ぶことができました。

店舗デザイン.COMでは、NIRE’S DELIさんを筆頭に、多数のデザイン事例やデザイン会社を紹介しております。

レストラン・ダイニングバーの事例を見たい場合は、レストラン・ダイニングバーのデザイン事例一覧をご覧ください!

店舗情報

店舗名・施設名 NIRE’S DELI
住所東京都品川区大崎5−7−14 五反田ロイヤルハイツ105−2
最寄駅JR山手線 大崎駅
オープン日2011年11月11日
営業時間11時30分〜22時30分(22時ラストオーダー)
定休日日曜日・祭日

NIRE’S DELIを手がけたデザイン会社

デザイン会社 : 株式会社グランドデザインオフィス

理想のデザイン会社に出会える!

マッチングサービスのご利用はこちら

その他の利用者の声をご紹介

▼レストラン・ダイニングバー 業態で出店された方の声

たこ焼きと國酒 日のもと たこ焼きと國酒 日のもと
naghi naghi
cafe and bar ICHI cafe and bar ICHI
obataN obataN
  • その他 27
  • 2023年4月12日
  • 三重県伊勢市小俣町相合537番地2
  • HEMIIK&Co.

デザイン会社から提案を受ける

  • 自分に合ったデザイン会社が見つかる!

  • 思い描くお店のイメージを登録するだけ!

  • 平均7社のデザイン会社から提案!

業態
物件

自分に合ったデザイン会社が見つかる!

お店のイメージを登録するだけで、平均7社から提案が受けられます。