1. トップ
  2. デザイン会社を探す [ 会社一覧 ]
  3. デザイン会社詳細

株式会社SHIITA[シータ]

クリップとは

デザイン会社概要

所在地 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎南5-19-23-喜三義ビル2F [地図]
代表者 濱田 琢磨
担当者 中野 般
設立 1992年
業種・業態 商業店舗・学習塾・オフィス・その他空間全般のデザイン/設計・施工
デザイナー数 13人
資格・許認可 神奈川県一般建設業許可第77605号
二級建築士在籍

過去作品

商業店舗(飲食店・物販店・サービス店など)
医療施設(クリニック・歯科医院など)
事務所(企業オフィス・スクールなど)
学習塾100店舗以上
など多数

デザイン会社からのメッセージ

私たちは、仕事に対して100%の知恵と技術を駆使して、お客様の要望に答えられる努力をしています。

株式会社SHIITAのデザインコンセプトは奇抜な作品を作る事ではありません。
お客様の要望を的確に捉え、しっかり現実を見据えた上で、「夢を+α」した御提案をさせて頂きます。

飲食店・物販店・サロン・医療施設・介護施設など、様々な業種・業態があります。 それぞれの特徴を捉え、お客様の描かれているイメージをより具体的にし、理想を現実のものにするお手伝いを心掛けております。
新規開業・多店舗展開・改装工事など様々なニーズにお応えし、笑顔と笑顔を繋ぐ架け橋、シータが、出店に関するお手伝いをトータルサポート致します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デザイン作品

焼肉 鐵
焼肉屋
[ 出店・改装日 ] 2015年4月16日
Hair Salon Cociel
美容室
[ 出店・改装日 ] 2015年3月7日
リビングきっちん watashi
カフェ居酒屋
[ 出店・改装日 ] 2014年5月6日
問い
施工会社から店舗の内装工事の見積書を頂きました。予算内に収まっているかという点以外に見ておくべきポイントはありますか?
流儀
各社様の御見積様式によっては、別途工事や見積外項目が分かりにくいものがございます。見てご判断いただくのは難解かと思いますので、適切な見積もり説明を受けられる事をお勧めします。 その際に・・・続きを読む⇒
問い
美容室の内装の床材を選ぶときに耐久性やメンテナンス性を重視したいのですが、どのような床材を選ぶべきですか?
流儀
衛生面や耐久性を考えるとタイル貼がおすすめです。 コストを抑えてお考えであれば、躯体(コンクリート土間)のままで防塵塗装、もしくは塩ビフロアタイルなどが宜しいかと思います。
1116