1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. 焼肉 うしぞの

マッチングサービス利用者の声 詳細

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。
マッチングサービスとは?
出店/改装したいお店のイメージを登録するだけで、イメージに共感した平均7社の内装デザイン会社から提案が届くサービスです。
理想のお店を出店したい人、信頼できるデザイン会社にまだ出会えていない人におすすめです!

焼肉 うしぞの

公開日:Thu Nov 28 00:00:00 JST 2019
業態 焼肉
物件状態・面積 居抜き(バル) 17坪
店舗名・施設名 焼肉 うしぞの
設計・施工費 780万円
インタビュー   篠崎 英紀 さん
デザイン会社 株式会社SHIITA[シータ]
事例画像

店内

事例画像

店内

事例画像

店内

事例画像

店内

事例画像

入口看板

事例画像

ファサード

デザイン会社とはどのように商談を進めましたか?

数社に見積り・プラン等を提案頂いた(コンペ形式)

このデザイン会社に依頼した決め手は?

担当者との相性が良かったこと。
細かい説明をしてくれて理解しやすかった。

デザイン会社の対応はいかがでしたか?良かった点、上手く行かなかった点があれば、お聞かせ下さい。

親身になってこちらの要望に対していろいろと提案してくれた。

店舗PRや今後の目標についてお聞かせ下さい。

まずは地域(川崎・鶴見)一番店になる
いずれは東京に進出したい

マッチングサービスをご利用頂いた感想をお聞かせ下さい。

とてもスムーズで助かりました

店舗情報

店舗名・施設名 焼肉 うしぞの
住所神奈川県横浜市鶴見区豊岡町17-3新橋ビル1F
最寄駅鶴見駅
オープン日2019年10月7日
営業時間17時~24時
定休日火曜日

焼肉 うしぞのを手がけたデザイン会社

デザイン会社 : 株式会社SHIITA[シータ]

デザイン会社の声

この度は、弊社にご用命いただき誠にありがとうございました。
そして、予定通りのオープンを迎えられたこと、おめでとうございます。

当初より、具体的なビジョンをお伝え頂いたことで、迅速にお応えさせて頂くことが出来たかな、と思います。3週間弱の超短縮工期であった為、オープン準備に支障を来さない様、工程監理は冷や汗ものでした(笑)

エリアNo.1のカッコよさを求められる社長のイメージを上回れるようデザインさせて頂いた結果、品を残しつつも色気のある空間に仕上げることが出来たのでは無いかと思っております。

弊社の強みを最大限生かせたお店創りであった為、是非、大繁盛していただき、多店舗展開のお手伝いも共有させて頂きたく、ご発展を祈念しております。

理想のデザイン会社に出会える!

マッチングサービスのご利用はこちら

デザイン会社から提案を受ける

  • 自分に合ったデザイン会社が見つかる!

  • 思い描くお店のイメージを登録するだけ!

  • 平均7社のデザイン会社から提案!

業態
物件

自分に合ったデザイン会社が見つかる!

お店のイメージを登録するだけで、平均7社から提案が受けられます。