1. トップ
  2. デザイン会社を探す [ 会社一覧 ]
  3. デザイン会社詳細

株式会社コントロールプラス

クリップとは

デザイン会社概要

所在地 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-32-11高村ビル1F(ミーティングルーム※事務所別) [地図]
代表者 中島 貞範
担当者 中島 貞範
設立 2012年2月29日
業種・業態 飲食店舗・物販店・その他各種デザイン設計業務
スタッフ数 2人

デザイン会社からのメッセージ

     「第一印象というデザイン」

 無限にあるデザインのなかで、その店舗であったり住宅であったり、そのデザインのルーツは、そこのオーナー様からにじみ出ているものだと思います。
 私たちはコミュニケーションを通じて、その人らしさというデザインを一緒に見つけていけるようにプロジェクトを進めて行きます。

 また、スタッフも飲食経験者なので、よりオーナーサイドに立った考えでデザイン設計に取り組んで行けると思っています。
飲食経営が初めての方も、サポート体制を整えておりますので、何事もお気軽にご相談下さい。

 お店自体のつくり方(内装)にも様々あります。
工務店のみが良い場合、デザイナーが入った方が良い場合、自分で出来るところは自分でやってしまうなど、
期間、ご予算に合わせて、適切な方法を提案させて頂ければと思います。


また、出店の際の不動産探し、資金調達、WEB、広告系のご相談など幅広くご相談承ります。


初期相談等に費用はかかりませんので、お気軽にお問い合わせ下さい。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デザイン作品

ALL DAY BRUNCH TO GO
手作りサンドイッチと焼菓子
[ 出店・改装日 ] 2016年7月21日
Beer, etc.
ビアバー
[ 出店・改装日 ] 2015年2月18日
ワイン食堂 sole
スパニッシュイタリアン
[ 出店・改装日 ] 2013年12月12日
問い
内装工事の施工費は、工事の契約時に一括で支払うのが一般的なのでしょうか?
流儀
一括で支払うのはお勧めしません。 工務店や、工事金額によって分割の割合は違いますが、 少なくとも、契約時と、工事完了後の2回に分けた方が良いかと思います。 また場合によっては、契約時の・・・続きを読む⇒
問い
あなたにとってプロフェッショナルとは?
流儀
当たり前にならない事。 常に新しい事にチャレンジできる事です。
1120