1. トップ
  2. デザイン会社を探す [ 会社一覧 ]
  3. 東京のデザイン会社一覧
  4. 株式会社LARGO(ラルゴ)
株式会社LARGO(ラルゴ)
東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー23階
×

株式会社LARGO(ラルゴ)

東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー23階

クリップする
(クリップ済) 一覧へ

アピールポイント

A space with episode.
明日、エピソードになる空間を。


空間には、人の心を動かすパワーがあると思っています。
とある店舗のデザインを見るだけで、そこではどんな人たちが、どんな服を着て、どんな話し方で、どんなお客様に対してどんなものを売っているのだろうか......と、想像を巡らせてしまうのです。

心躍らせる空間は、常に本質を突き、想像を超え、 私たちにしかできないデザインを追求してたどり着ける境地です。ディスプレイやグラフィック、陽射しの 入り方はもちろん、そこで働く人の服装や髪型、口調、もっと細かいことを言えばスタッフのお辞儀の角度までも見据えて考える。すると、クライアント様の提供するサービスと同化させるだけでなく、進化させる空間になっていく。そんな空間はきっと人の記憶に残り「昨日こんなところに行ってさ、」と、エピソードとなり人から人へと伝わっていきます。

もともと欲張りでわがままな性格なのでしょう。向き・不向きはあるにせよ、ラルゴでは現場監督も、デザ インも、設計も、営業も、ひととおり経験するよう にしています。お客様に対しても「こっちのほうがいい」と思えば、 頼まれてもいないことをやってしまう人間が揃っているほどです。

さて、これから新しい店舗やオフィスを構えようとされている経営者やオーナー様へ。どのような思いで事業を行い、どんなユーザーに愛されていきたいのか、そのサービスを通じて世の中にどんな新しい価値を提供していきたいのか、じっくりとお聞かせください。
納期・予算・好みにおいて、まずは100点のものをお出しします。
ただ、私たちが目指すのはさらに上。
お客様のサービスを進化させる空間のために何ができるか、何をしたほうが良いのか、精一杯悩ませてください。
時には「デザイン会社なのにそこまでするのか?」と思われるような意見を申し上げるかもしれませんが、なにぶん欲張りな私たちなので、ご容赦いただければと思います。

会社概要

社名
株式会社LARGO(ラルゴ)
クリップする
(クリップ済) 一覧へ
所在地 東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー23階[地図]
外部リンク
代表者 辰巳 亮 担当者 地原菜津美
設立 2015年4月 業種・業態 美容系サロン・物販店・飲食店・オフィスのデザイン・企画・設計・施工
坪単価
建築設計 - スタッフ数 18名

この会社にお問い合わせ

この会社をクリップ
(クリップ済) 一覧へ