1. トップ
  2. デザイン会社を探す [ 会社一覧 ]
  3. 大阪のデザイン会社一覧
  4. MASAKISEKKEI
MASAKISEKKEI
大阪府大阪市西区西本町1-13-38西本町新興産ビル818
×

MASAKISEKKEI

大阪府大阪市西区西本町1-13-38西本町新興産ビル818

クリップする
(クリップ済) 一覧へ

アピールポイント

MASAKISEKKEIは大阪市で店舗デザインや住宅のリノベーションを手掛ける設計士河合真樹のデザイン事務所です。
一人でも多くの方に満足できる空間づくりを体感してほしいという思いで、コストを抑えたデザイン性の高い店舗計画をご提案しております。

デザインにおいては、時代のトレンドを追い過ぎることなく、長い間お客さまに愛されるようなシンプルで居心地の良いデザインを心がけています。

個人事務所ですので一度に携わることができるお客様の数には限界がありますが、ご依頼いただいた方一人ひとりに河合本人が最初から最後まで向き合い、丁寧かつスピーディーなご対応を心がけてお店作りのお手伝いをさせていただきます。

イメージを共有できるようにCGパースを作成し、「お客さまの分かりやすさ」を大切にしています。

施工は協力工務店様をご紹介し、協力して店舗をつくりあげていきます。複数の工務店様とお付き合いがありますので、ご依頼主様のご要望や案件の特徴に合わせて適切な工事業者様をご紹介します。

ご要望に応じて相見積もりをとり、コスト比較表を作成しながら金額の妥当性やコスト調整を行い、適正かつご満足いただけるコストでのご出店の実現を目指します。

ご相談のご連絡をお待ちしております。

会社概要

社名
MASAKISEKKEI
クリップする
(クリップ済) 一覧へ
所在地 大阪府大阪市西区西本町1-13-38西本町新興産ビル818[地図]
外部リンク
代表者 河合真樹 担当者 河合真樹
設立 2016年4月 業種・業態 デザイン・設計のみ
坪単価
建築設計 - スタッフ数  1人
資格・許認可 二級建築士

この会社にお問い合わせ

この会社をクリップ
(クリップ済) 一覧へ