1. トップ
  2. デザイン会社を探す [ 会社一覧 ]
  3. デザイン会社詳細

株式会社インターアクレ

クリップとは

デザイン会社概要

所在地 東京都渋谷区東1-3-1-303 [地図]
代表者 冨澤 実
担当者 冨澤 実
設立 1991年3月19日
業種・業態 店舗の企画、デザイン、設計、設計監理
デザイナー数 3人
資格・許認可 商業施設士(第12-03807)
照明プランナ― 第203529号
インテリアコーディネーター 
IACC国際カラーコンサルタント

社内風景

その他の写真

過去作品

今年で会社設立23年目になります。過去には物販店舗、飲食店舗、サービス店舗、その他全ての業種の企画、デザイン・設計・(施工)を行ってきた実績があります。
最近ではBARの直営店を運営し、飲食店デザインのノウハウを養いながら活動中です。
店舗の企画、デザイン、設計、グラフイックデザインなどももお任せください。
また、事業収支計画や金融公庫の借り入れの方法などの相談も無料にて承りますのでお気軽にお声をお掛け下さい。

デザイン会社からのメッセージ

私共の一番のデザイン業務ポリシーは「お客様(エンドユーザ―様)に喜ばれるお店造りを」です。
良い店舗とは?と常に念頭にいれ商業店舗デザインをしています。
私たちはオーナー様が想い描く空間(お店)を現実にするために、出来るだけ多くのコミュニケ―ションを重ね、オーナー様の考えを共有し、納得して頂けるデザインの提案をさせて頂き、最終的にはオーナー様=エンドユーザー様に喜んで頂き、最高の満足を感じてもらえるお店にしなければならないと考え日々邁進し
ご希望にあった空間デザインのご提案させて頂きます。

そのためには、当然ながらコストを重視し、ロケーションに適合し、商品(メニュー)構成と融合した、ターゲット(エンドユーザー様)に共感される店舗デザインを構築し、理想の店舗実現に向けて当然の事を精一杯努力することを惜しみません。

空間全体の演出はもちろん、グラフィツクや什器などのデザインをトータルにご提案可能で、物件のご紹介や探索も可能です。

過去23年に渡り、色々な業種、業種のデザイン設計業績があり、状況と予算に応じたデザインを得意としていますのでお仕事の大小問わず敏速に対応させて頂きますのでお気軽にご相談下さい。

また、2014年の5月に別法人を立ち上げ BARの運営もスタートしました。
物件探し-コンセプト立案-デザイン-借入の申し込み-基本設計など、
一連の店舗造りの流れを物件探しから経験しておりますので
表面的なデザインのみならず、運営面 オペレーション面から視点でものデザインもご提案できると自負しています。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デザイン作品

問い
デザイン会社と直接お会いして相談するのは、物件が見つかる前、物件契約直前、物件契約直後のいつが適切ですか?
流儀
コミュニケーションを多く計れる事はなどから考えても ご契約前の方が良いと思われます。 より重要な事は、契約前に物件の下見をすることで、 躯体の状況や設備(電気容量、給排気設備、給排水設・・・続きを読む⇒
問い
店舗を建築する場合、内装の依頼先とは別に、建築部分の設計や施工をする会社を探す必要があるのでしょうか?
流儀
外装、内装トータルに1社が行った方がよりコンセプトに基づいた良い物が構築可能で、管理面、コスト面から考えてもロスがなく遂行しやすいのではないかと思われます。 但し、大型物件においては信・・・続きを読む⇒
608