デザイン会社
ログイン
掲載希望の
デザイン会社様
ユーザー
ログイン
無料
会員登録
デザイン事例をさがす
新着事例
業種・業態からさがす
キーワードからさがす
デザイン事例ランキング
最近見たデザイン事例
デザイン会社をさがす
地域からさがす
対応可能範囲からさがす
デザイン会社ランキング
デザイナーからさがす
デザイン会社から提案を受ける
店舗デザインについて学ぶ
デザイナーの流儀
店舗デザインマガジン
店舗の内装費用の相場
店舗デザイン.COMトップ
デザイン会社を探す [ 会社一覧 ]
東京のデザイン会社一覧
株式会社無相創
口コミ・評判一覧
Cafe&dining deliverの施主からの口コミ・評判
株式会社無相創のCafe&dining deliverの施主からの口コミ・評判
株式会社無相創への口コミ・評判
投稿日: 2017-04-19
Cafe&dining deliver
業種
ダイニングバー
場所
東京都
マッチングサービスを利用しようと思ったきっかけは何ですか?
中野坂上エリアですでに2店舗を経営しています。まず2店舗目のときの内装会社に相談してみましたが予算面など話が噛み合わず、ほかで探してみようと。姉妹サイトの飲食店.COMさんにはすでに人材と物件探しでお世話になり知っていたので、店舗デザイン.COMのマッチングサービスを試しに登録してみました。
商談した会社の中から一社に決めたポイントは何ですか?
登録したところ、30件位の連絡をいただき、そのなかに無相創さんがありました。私が知っている店2店を手掛けていることがわかり、その店舗の内装が今度のイメージに近いと感じて連絡しました。
デザイン会社とはどのように商談を進めましたか?
連絡したらすぐに来てくれてその後のレスポンスもスピーディでした。見積価格は当初予算よりは高かったのですが、納得できたので進めていきました。返信があった会社で実際に会ったのは無相創さんだけです。
デザインはどのように決めていきましたか?
自分の店を含めて長年、店舗内装・プロデュースを経験してきたので、私自身も一緒にアイデアを出していきました。店舗は1階にキッチンとソファ席、階段を下りると地下フロアがあります。折り返し階段の部分は内装のポイントになりますが、アンティーク小物を使うのが上手い無相創さんが印象的なシャンデリアを設置してくれました。
マッチングサービスをご利用いただいた感想をお聞かせください。
多くの会社を比較検討して予算やイメージ、納期の希望に合った会社を選べるというメリットがあります。加えてもうひとつ、個別に相談すると依頼する側のほうが知識も少ないためか立場が弱い感じになってしまうところがあるのですが、マッチングサービスだと対等な立場でデザイン会社と交渉できるように感じたので、それがよかったと思います。
マッチングサービスに登録して
平均7社の提案を無料で比較できる
マッチングについて詳しく見る
Cafe&dining deliver
役職
施主
業態
ダイニングバー
住所
東京都中野区弥生町1-4-6アビタシオン中野坂上1F
最寄り駅
中野坂上
店舗URL
-
口コミ対象のデザイン会社
社名
株式会社無相創
所在地
東京都世田谷区代沢4-25-8
業種・業態
デザイン・設計&施工・工事
担当者からのコメント
この度は、弊社を選んで頂き誠に有難うございます
株式会社坂乃ダイニング様は中野坂上で和食のお店を2店舗運営されていて
弊社のお客様もお食事等で利用されており、いつも繁盛されていてとても明るい
雰囲気の料理が美味しいお店とお伺いしておりました。
弊社がマッチング案件にエントリーした際は判らななったのですが
お問い合わせを頂き、坂乃ダイニング様と伺い一段とモチベーションが上がりました。
又、弊社が設計施工させて頂いたお客様のお店にも行かれると伺って
ご縁をより一層感じました。
お客様には店舗の機能面に関して具体的な希望が明確にあってそれらを
丁寧にお話し頂き、又デザイン面に関しては弊社のご提案を共感頂き
一つずつ図面やパースに落とし込んでいきました。
施工中に関しては時々、お客様がお顔を出されて進捗状況の確認と労いの言葉を頂き
職人共々、気持ちよく集中して作業を進める事が出来ました。
結果としてお客様に『想像をしていた以上の仕上がりです』と仰って頂き
弊社スタッフ・施工チーム共々笑顔が溢れました。
オープンされて間も無く既存店の常連様や新規のご近所のお客様も沢山来られて
賑やかな笑い声が溢れるお店にお邪魔させて頂き、誠に有難うございます
又、機会がありましたら、是非お声掛け下さい
今後共、何卒宜しくお願い申し上げます
この口コミ・評判を共有する
デザイン会社から提案を受ける
自分に合ったデザイン会社が見つかる!
思い描くお店のイメージを登録するだけ!
平均
7
社のデザイン会社から提案!
業態
店舗業態を選択
飲食店
物販・アパレル
サービス・理美容・医院
オフィス・事務所
その他
物件
取得状況を選択
取得済み
申込中
検討中・現在探している
まだ探していない・これから探す
この会社の口コミ・評判一覧
ページトップへ戻る
マッチングサービスを利用しようと思ったきっかけは何ですか?
商談した会社の中から一社に決めたポイントは何ですか?
デザイン会社とはどのように商談を進めましたか?
デザインはどのように決めていきましたか?
マッチングサービスをご利用いただいた感想をお聞かせください。
マッチングサービスに登録して
平均7社の提案を無料で比較できる