1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. Enoteca Bar IL MATTO

マッチングサービスを利用して店づくりをした人の声をご紹介。

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。

店舗デザイン.COMの「デザイン会社マッチングサービス」を利用して、ご出店された方を中心に事例をご紹介しております。

Enoteca Bar IL MATTO

公開日:Tue Aug 31 00:00:00 JST 2010
業態 カフェ&ワインバー
物件状態・面積 居抜き(前テナント:喫茶店) 13坪
店舗名・施設名 Enoteca Bar IL MATTO
インタビュー 代表 岩月 英之 さん
デザイン会社 有限会社 ヴォイド
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

店内

外観

商談した会社数は?デザイン会社とはどのように商談を進めましたか?

マッチングサービスを利用し、9社の会社よりエントリーがありましたが、お問い合わせを行ったのはそのうちの2社で、具体的に商談を行った会社は、1社です。
ヴォイドさんには物件探しの段階から相談しました。


ヴォイドさんに依頼した理由は?

前職場がヴォイドさんの設計だったので話しやすかったこと、またヴォイドさんが今まで手掛けてこられた店舗で閉店している店舗がなかったので、縁起担ぎになると思いました。


ヴォイドさんに依頼した感想、満足度は?

実際に営業を開始してみると、ここはもう少しこうだったら良かったという点はいくつかあったものの、出来上がりは、大変満足しております。

お店のPRポイントは?

奥行きのある落ち着けるカウンターと、天気の良い日はフルオープンで開放感のある店舗にもなりますので、贅沢な時間を過ごせるかと思います。
またワインはグラスで10種類以上(500円-)を用意、エスプレッソは豊かな香りとコクのあるパンチの効いた味わいでご提供しております。


店舗デザイン.COMを利用した感想をお聞かせ下さい。

難しいことだとは思いますが、各設計事務所さんの目安となる料金がもう少し具体的に分かると、よりこちらもイメージがわきやすかったかと思いました。

店舗デザイン.COMでは、Enoteca Bar IL MATTOさんを筆頭に、多数のデザイン作品やデザイン会社を紹介しております。

バーの作品事例を見たい場合は、バーのデザイン作品一覧をご覧ください!

カウンター席

テーブル席

店舗情報

店舗名・施設名 Enoteca Bar IL MATTO
住所愛知県千種区池下町2丁目551階
最寄駅名古屋市営地下鉄東山線池下駅
オープン日2010年5月27日
営業時間15:00 - 深夜 (L.O.24;00)
定休日月曜日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Enoteca Bar IL MATTOを手がけたデザイン会社

デザイン会社 : 有限会社 ヴォイド

その他の利用者の声をご紹介

▼バー 業態で出店された方の声

AirShip unlimited
AirShip unlimited
Vinbruleverre
Vinbruleverre
Cocktail Gastronomy KYU YASUI TOKYO
Cocktail Gastronomy KYU YASUI TOKYO
  • 居抜き(前テナント:お惣菜BAR) 20 坪
  • 2015年7月15日
  • 東京都港区西麻布2-10-4
  • PROUD ARCHITECTS
N -ene-
N -ene-