1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. 東進衛星予備校都賀校

マッチングサービス利用者の声 詳細

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。
マッチングサービスとは?
出店/改装したいお店のイメージを登録するだけで、イメージに共感した平均7社の内装デザイン会社から提案が届くサービスです。
理想のお店を出店したい人、信頼できるデザイン会社にまだ出会えていない人におすすめです!

東進衛星予備校都賀校

公開日:Thu Nov 10 00:00:00 JST 2011
業態 大学受験予備校
物件状態・面積 居抜き 30坪
店舗名・施設名 東進衛星予備校都賀校
インタビュー 株式会社眞板学園 代表取締役社長 眞板良光 さん
デザイン会社 株式会社OADO(オオキ設計室)
事例画像

内装1

事例画像

内装2

事例画像

内装3

事例画像

外看板

事例画像

代表取締役社長 眞板良光さん

デザイン会社とはどのように商談を進めましたか?商談した会社数は?

商談をしたのは2社です。一度、他の校舎の2号館を作る企画の中で、試しにどちらの会社にも見積もりをしていただき、コストの低さを重視して、今回お願いする会社を決定しました。


株式会社オオキ設計室+PROさんに依頼した決め手は?

見積もりの段階で私どもの意見をよく聞いてくださるなと感じたことと、コストの低さが決め手でした。
しかも、オオキ設計室さんは、現実的な知恵を絞ったデザインを提案してきてくださいました。
十分に検討されたデザインだなということがわかりましたので、オオキ設計室さんにお願いすることにしました。

株式会社オオキ設計室+PROさんの対応はいかがでしたか?依頼した満足度を教えて下さい。

満足度は、100点中80点です。
LEDライトをうまく使った照明など、デザインにはいいなと思う点が多く満足しています。
今回は、オオキ設計室さんにはデザインをお願いし、実際の施工は他の業者さんに入ってもらったのですが、工期が延びたことなど多少気になる点がありましたので、施工にうるさく、かつ、スピード感のある優秀な業者さんと組まれるといいのではないかと思います。

マッチングサービスをご利用頂いた感想をお聞かせ下さい。

もう少し時間が経ってみないと、なんとも言えないかもしれませんね。
長い目でお付き合いできればと思います。

今後の目標についてお聞かせ下さい。

私たちの予備校では授業をwebで行っております。
そして、店舗デザイン.COMに出会ったのもweb上でのこと。
こうして、時代の変化にきちんと適応していくということは大変重要です。私たちが世の中に適応することも大切ですし、子どもたちも、きちんと世の中に適応できるような人間に育てていかなければならないと思います。
強い者が生き残るのではなく、適応するものが生き残るのだということをヒントにして、進んで行きたいと考えています。

店舗デザイン.COMでは、東進衛星予備校都賀校さんを筆頭に、多数のデザイン事例やデザイン会社を紹介しております。

その他(サービス)の事例を見たい場合は、その他(サービス)のデザイン事例一覧をご覧ください!

店舗情報

会社名株式会社眞板学園
店舗名・施設名 東進衛星予備校都賀校
住所千葉県千葉市若葉区西都賀3−9−1
最寄駅JR都賀駅、千葉都市モノレール都賀駅
オープン日2011年1月1日
営業時間13:00〜22:00
定休日年中無休

東進衛星予備校都賀校を手がけたデザイン会社

デザイン会社 : 株式会社OADO(オオキ設計室)

理想のデザイン会社に出会える!

マッチングサービスのご利用はこちら

その他の利用者の声をご紹介

▼その他(サービス) 業態で出店された方の声

からだQuest恵比寿整体院 からだQuest恵比寿整体院
葛西スペース 葛西スペース
  • 居抜き(和食店) 18.1坪
  • 2018年12月9日
  • 東京都江戸川区東葛西6-5-19
  • 株式会社BRIDGE8
GHG FIT BASE GHG FIT BASE
Gallery  MIWA Gallery MIWA

デザイン会社から提案を受ける

  • 自分に合ったデザイン会社が見つかる!

  • 思い描くお店のイメージを登録するだけ!

  • 平均7社のデザイン会社から提案!

業態
物件

自分に合ったデザイン会社が見つかる!

お店のイメージを登録するだけで、平均7社から提案が受けられます。