1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. E’S sense

マッチングサービス利用者の声 詳細

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。
マッチングサービスとは?
出店/改装したいお店のイメージを登録するだけで、イメージに共感した平均7社の内装デザイン会社から提案が届くサービスです。
理想のお店を出店したい人、信頼できるデザイン会社にまだ出会えていない人におすすめです!

E’S sense

公開日:Mon Jan 07 00:00:00 JST 2013
業態 まつ毛・ネイル・ボディージュエリーサロン
物件状態・面積 居抜き(前テナント:不動産店) 11.3坪
店舗名・施設名 E’S sense
インタビュー 村松悦子 さん
デザイン会社 有限会社 k+
事例画像

店内1

事例画像

店内2

事例画像

店内3

事例画像

外観

事例画像

店内4

事例画像

看板

株式会社K+さんに依頼した決め手は?

候補に挙がっていた会社は、マッチングサービスでエントリーがあり問い合わせをした1社と、
店舗デザイン.COMに掲載されていて、自分から直接電話をした2社の計3社です。
その内2社から見積もりを出していただきました。
中でも特に気になったのがK+さんでしたので、実際にデザインされた店舗を見に行きました。
床の切り替えの仕方や裸電球の使い方、木の素材をうまく使った味のあるデザインが
とても気に入りました。


デザインの中で良かった点は?また満足度を100点満点で表すと?

前職のインテリアコーディネーターの経験を生かし、店内の配置などある程度の要望を伝え、
それに対してヒントをいただき相談にのっていただきながら進めることができました。
例えば、「ドアの取っ手はもう少し下にした方が良い」「カウンターはこのあたりに取り付けるのが良い」など。
また時計をつける位置のアドバイスや、時計を取り付けるための金具の選び方、
電球を売っているお店の紹介など細かい部分まで配慮していただきました。
設計士でありながらも、施工管理士などの経歴を持つ現場のことを
よく知っていらっしゃる方なので、施工業者や施主の立場に立って物事を考えて
下さった点がよかったです。
施工業者はこちらの都合により自分で手配。
また塗装などは自分たちで行いました。
それでも塗装についてご指導いただくなど、快く対応して下さいました。
床材と店頭の古材は支給していただき、看板はサービスでつくっていただきました。

満足度200/100点


お店のPRをどうぞ!

まつ毛、ネイル、ボディージュエリーの3部門を、3名で行っています。
エッセンスはネイル、まつげエクステ、エステ各種、ボディジュエリーのメニューを
備えたサロンです。
ブライダルのお客様にも多数ご来店いただいております。
日本アイリスト協会の有資格者による経験豊富な本物の技術と、
安心安全の衛生管理の知識のあるアイリストによる施術を提供しております。
ネイルとの同時施術OK!うとうとしているうちに手元、足元、目元がぴかぴかに!
21時まで営業しているので、お仕事帰りやお忙しい方にもおすすめです!
きらきらのラメを体に絵を施す、ボディージュエリーはおすすめです。
ブライダルサロンなどと提携してお仕事をいただくことも。
ボディージュエリーのスクールも行っています。
今後はセルフネイルなども行っていきたいと考えています。


マッチングサービスをご利用いただいた感想を教えて下さい

店舗デザインに関して検索していましたら、一番上に出ていたので、
登録をさせていただきました。
探し始めたのがGW中だったこともあり、探すのは大変な時期でした。
しかしこのサイトを利用したことでスムーズにデザイン会社探しをすることができました。
人気ランキングなど業種別に検索することができる点など、
とてもわかりやすいサイトで良かったと思います。

店舗デザイン.COMでは、E’S senseさんを筆頭に、多数のデザイン事例やデザイン会社を紹介しております。

エステ・リラクゼーション・ネイルサロンの事例を見たい場合は、エステ・リラクゼーション・ネイルサロンのデザイン事例一覧をご覧ください!

店舗情報

店舗名・施設名 E’S sense
住所千葉県流山市東初石4-244-13103
最寄駅東武野田線 初石
オープン日2012年7月2日
営業時間10〜20時(予約優先)
定休日なし

E’S senseを手がけたデザイン会社

デザイン会社 : 有限会社 k+

理想のデザイン会社に出会える!

マッチングサービスのご利用はこちら

その他の利用者の声をご紹介

▼エステ・リラクゼーション・ネイルサロン 業態で出店された方の声

ツヅキノ整骨院 ツヅキノ整骨院
東坂戸接骨院 東坂戸接骨院
STYLE JAPAN STYLE JAPAN
癒し整体院くつろぎ 癒し整体院くつろぎ
  • スケルトン 20坪 (設計施工費 480万円)
  • 2013年7月25日
  • 大阪府豊中市寺内2-2-22 シャトーエデン103号
  • 株式会社トレイド

デザイン会社から提案を受ける

  • 自分に合ったデザイン会社が見つかる!

  • 思い描くお店のイメージを登録するだけ!

  • 平均7社のデザイン会社から提案!

業態
物件

自分に合ったデザイン会社が見つかる!

お店のイメージを登録するだけで、平均7社から提案が受けられます。