1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. NaGu

マッチングサービス利用者の声 詳細

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。
マッチングサービスとは?
出店/改装したいお店のイメージを登録するだけで、イメージに共感した平均7社の内装デザイン会社から提案が届くサービスです。
理想のお店を出店したい人、信頼できるデザイン会社にまだ出会えていない人におすすめです!

NaGu

公開日:Mon Jan 04 00:00:00 JST 2016
業態 トレーニングジム
物件状態・面積 スケルトン 70坪
店舗名・施設名 NaGu
設計・施工費 300万円
インタビュー Personal training gym NaGu 南雲大地 さん
デザイン会社 株式会社BRIDGE8
事例画像

店内

事例画像

ファサード1

事例画像

受付1

事例画像

店内2

事例画像

ファサード2

デザイン会社とはどのように商談を進めましたか?商談した会社数は?

マッチングサービスを利用すると5社からエントリーがありました。
そのうち3社に問い合わせを行い、具体的な提案を頂きました。

PROUD ARCHITECTSさんに依頼した決め手は?

デザイン性が高く、金額も納得のいくもので、仕事に対する真摯な姿勢が伝わり決めました。こちらの意見をそのまま採用するわけではなく、辞めた方がいいところも正直に言っていただき、より良いお店づくりをしたいという気持ちがとても有難かったです。



デザイン会社の対応はいかがでしたか?良かった点、上手く行かなかった点についてお聞かせ下さい。

こちらの要望を聞きつつ、プロの目線でアドバイスをしてくれて、自分たちでは想像も出来なかった素晴らしいデザインを提案して頂けました!


店舗PRや今後の目標についてお聞かせ下さい。

NaGuジムはプライベートジムのような空間で周りを気にせずご自身のペースでトレーニング出来る場所を提供しています!

お一人、お一人に合わせた自然で美しい身体づくりをお手伝いします!


マッチングサービス(店舗デザイン.COM)を利用した感想をお聞かせ下さい

簡単にいろいろな会社からの見積もりやプランを受け取ることができるため、初めて起業する私にはとてもよかったです。長くお付き合いしたいと思える会社に出会えたので感謝しています。

店舗情報

会社名Personal training gym NaGu
店舗名・施設名 NaGu
住所東京都羽村市小作台2-6-7 1F
最寄駅JR小作駅
オープン日2015年11月1日
営業時間10:00~22:00
定休日不定休

NaGuを手がけたデザイン会社

デザイン会社 : 株式会社BRIDGE8

理想のデザイン会社に出会える!

マッチングサービスのご利用はこちら

デザイン会社から提案を受ける

  • 自分に合ったデザイン会社が見つかる!

  • 思い描くお店のイメージを登録するだけ!

  • 平均7社のデザイン会社から提案!

業態
物件

自分に合ったデザイン会社が見つかる!

お店のイメージを登録するだけで、平均7社から提案が受けられます。