1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. Cafe&dining deliver

マッチングサービス利用者の声 詳細

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。
マッチングサービスとは?
出店/改装したいお店のイメージを登録するだけで、イメージに共感した平均7社の内装デザイン会社から提案が届くサービスです。
理想のお店を出店したい人、信頼できるデザイン会社にまだ出会えていない人におすすめです!

Cafe&dining deliver

公開日:Wed Apr 19 00:00:00 JST 2017
業態 ダイニングバー
物件状態・面積 スケルトン 27坪
店舗名・施設名 Cafe&dining deliver
インタビュー 株式会社坂乃ダイニング 鈴木 規之 さん
デザイン会社 株式会社無相創
事例画像

自然光が差し込むフロア

事例画像

印象的なシャンデリア

事例画像

地下席

事例画像

1階席

マッチングサービスを利用しようと思ったきっかけは何ですか?

中野坂上エリアですでに2店舗を経営しています。まず2店舗目のときの内装会社に相談してみましたが予算面など話が噛み合わず、ほかで探してみようと。姉妹サイトの飲食店.COMさんにはすでに人材と物件探しでお世話になり知っていたので、店舗デザイン.COMのマッチングサービスを試しに登録してみました。

商談した会社の中から一社に決めたポイントは何ですか?

登録したところ、30件位の連絡をいただき、そのなかに無相創さんがありました。私が知っている店2店を手掛けていることがわかり、その店舗の内装が今度のイメージに近いと感じて連絡しました。

デザイン会社とはどのように商談を進めましたか?

連絡したらすぐに来てくれてその後のレスポンスもスピーディでした。見積価格は当初予算よりは高かったのですが、納得できたので進めていきました。返信があった会社で実際に会ったのは無相創さんだけです。

デザインはどのように決めていきましたか?

自分の店を含めて長年、店舗内装・プロデュースを経験してきたので、私自身も一緒にアイデアを出していきました。店舗は1階にキッチンとソファ席、階段を下りると地下フロアがあります。折り返し階段の部分は内装のポイントになりますが、アンティーク小物を使うのが上手い無相創さんが印象的なシャンデリアを設置してくれました。

マッチングサービスをご利用いただいた感想をお聞かせください。

多くの会社を比較検討して予算やイメージ、納期の希望に合った会社を選べるというメリットがあります。加えてもうひとつ、個別に相談すると依頼する側のほうが知識も少ないためか立場が弱い感じになってしまうところがあるのですが、マッチングサービスだと対等な立場でデザイン会社と交渉できるように感じたので、それがよかったと思います。

店舗デザイン.COMでは、Cafe&dining deliverさんを筆頭に、多数のデザイン事例やデザイン会社を紹介しております。

レストラン・ダイニングバーの事例を見たい場合は、レストラン・ダイニングバーのデザイン事例一覧をご覧ください!

店舗情報

会社名株式会社坂乃ダイニング
店舗名・施設名 Cafe&dining deliver
住所東京都中野区弥生町1-4-6アビタシオン中野坂上1F
最寄駅中野坂上
オープン日2017年2月7日
営業時間11:00~16:00(L.O.15:00)、17:00~23:00(L.O.22:00)
定休日不定休

Cafe&dining deliverを手がけたデザイン会社

デザイン会社 : 株式会社無相創
担当者 : 米原政一

担当者 米原政一 さんの声

この度は、弊社を選んで頂き誠に有難うございます

株式会社坂乃ダイニング様は中野坂上で和食のお店を2店舗運営されていて
弊社のお客様もお食事等で利用されており、いつも繁盛されていてとても明るい
雰囲気の料理が美味しいお店とお伺いしておりました。

弊社がマッチング案件にエントリーした際は判らななったのですが
お問い合わせを頂き、坂乃ダイニング様と伺い一段とモチベーションが上がりました。
又、弊社が設計施工させて頂いたお客様のお店にも行かれると伺って
ご縁をより一層感じました。

お客様には店舗の機能面に関して具体的な希望が明確にあってそれらを
丁寧にお話し頂き、又デザイン面に関しては弊社のご提案を共感頂き
一つずつ図面やパースに落とし込んでいきました。

施工中に関しては時々、お客様がお顔を出されて進捗状況の確認と労いの言葉を頂き
職人共々、気持ちよく集中して作業を進める事が出来ました。

結果としてお客様に『想像をしていた以上の仕上がりです』と仰って頂き
弊社スタッフ・施工チーム共々笑顔が溢れました。


オープンされて間も無く既存店の常連様や新規のご近所のお客様も沢山来られて
賑やかな笑い声が溢れるお店にお邪魔させて頂き、誠に有難うございます

又、機会がありましたら、是非お声掛け下さい

今後共、何卒宜しくお願い申し上げます

理想のデザイン会社に出会える!

マッチングサービスのご利用はこちら

その他の利用者の声をご紹介

▼レストラン・ダイニングバー 業態で出店された方の声

たこ焼きと國酒 日のもと たこ焼きと國酒 日のもと
naghi naghi
cafe and bar ICHI cafe and bar ICHI
obataN obataN
  • その他 27
  • 2023年4月12日
  • 三重県伊勢市小俣町相合537番地2
  • HEMIIK&Co.

デザイン会社から提案を受ける

  • 自分に合ったデザイン会社が見つかる!

  • 思い描くお店のイメージを登録するだけ!

  • 平均7社のデザイン会社から提案!

業態
物件

自分に合ったデザイン会社が見つかる!

お店のイメージを登録するだけで、平均7社から提案が受けられます。