1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. GHG FIT BASE

マッチングサービス利用者の声 詳細

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。
マッチングサービスとは?
出店/改装したいお店のイメージを登録するだけで、イメージに共感した平均7社の内装デザイン会社から提案が届くサービスです。
理想のお店を出店したい人、信頼できるデザイン会社にまだ出会えていない人におすすめです!

GHG FIT BASE

公開日:Mon Nov 12 00:00:00 JST 2018
業態 パーソナルトレーニングジム&リラクゼーション
物件状態・面積 22.7坪
店舗名・施設名 GHG FIT BASE
設計・施工費 800万円
インタビュー 株式会社MFP 高橋 さん
デザイン会社 株式会社西脇一郎デザイン事務所
事例画像

エントランス

事例画像

トレーニングエリア

事例画像

ロッカールーム

事例画像

メディカルルーム

事例画像

メディカルルーム入り口

デザイン会社とはどのように商談を進めましたか?

数社に見積り・プラン等を提案頂きました。(コンペ形式)

こちらのデザイン会社にした決め手は?

社長(代表)が初対面時に現地に足を運んで下さり一緒に現場を見て相談に乗ってくださった為。
実績も申し分なく自分のイメージしているものを具現化してくれそうだったので依頼させていただきました。

デザイン会社の対応はいかがでしたか?良かった点、上手くいかなかった点があれば、お聞かせください。

総合的にとてもよくやって下さいました。
担当の方もいくつか案件を併用している中でレスポンスも早くこちらの条件をできる限り聞いて下さいました。

お店のPRや今後の目標についてお聞かせください。

ターゲットに向けた広告をうちながら、先ずは地域の皆様に認知してもらえるよう集客をしていきたいです。

マッチングサービスをご利用頂いた感想をお聞かせください。

私のように何もあてがない人にとっては凄くいいサービスだと思います。
出来たらお断りする場合にもそちらが入ってやって頂けたらありがたいです。

店舗デザイン.COMでは、GHG FIT BASEさんを筆頭に、多数のデザイン事例やデザイン会社を紹介しております。

その他(サービス)の事例を見たい場合は、その他(サービス)のデザイン事例一覧をご覧ください!

店舗情報

会社名株式会社MFP
店舗名・施設名 GHG FIT BASE
住所神奈川県横浜市青葉区青葉台2-3-15 カーサ青葉台4F
最寄駅田園都市線青葉台駅
オープン日2018年11月1日
営業時間10:00〜22:00
定休日不定休

GHG FIT BASEを手がけたデザイン会社

デザイン会社 : 株式会社西脇一郎デザイン事務所
担当者 : 西脇 一郎

担当者 西脇 一郎 さんの声

このところ、弊社でのジムなどのボディケアの案件が増えてきております。
高橋様のような案件は、オーナートレーナーのキャラクター、方針をいかに具現化してそこに賛同して頂けるお客様を継続的に気持ち良くトレーニングをして頂けるかです。
限られた予算の中で無駄を無くし、イメージの構築に心がけました。
偶然、弊社担当スタッフの出身校のクラブチームのトレーナーもされているとのこと。
その一瞬で気持ちも通じ合い、竣工まで問題なくスムースに推進できました。オリンピックも近づき、この先の体力作りのブームと日々の健康促進のため、地域密着型として今後のご繁栄を心よりご祈願申し上げます。

理想のデザイン会社に出会える!

マッチングサービスのご利用はこちら

その他の利用者の声をご紹介

▼その他(サービス) 業態で出店された方の声

からだQuest恵比寿整体院 からだQuest恵比寿整体院
葛西スペース 葛西スペース
  • 居抜き(和食店) 18.1坪
  • 2018年12月9日
  • 東京都江戸川区東葛西6-5-19
  • 株式会社BRIDGE8
Gallery  MIWA Gallery MIWA
占いハートフル 上野 占いハートフル 上野

デザイン会社から提案を受ける

  • 自分に合ったデザイン会社が見つかる!

  • 思い描くお店のイメージを登録するだけ!

  • 平均7社のデザイン会社から提案!

業態
物件

自分に合ったデザイン会社が見つかる!

お店のイメージを登録するだけで、平均7社から提案が受けられます。