1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. イタリアン ピアノダイニング 「エスティア」

マッチングサービスを利用して店づくりをした人の声をご紹介。

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。

店舗デザイン.COMの「デザイン会社マッチングサービス」を利用して、ご出店された方を中心に事例をご紹介しております。

イタリアン ピアノダイニング 「エスティア」

公開日:2020年02月14日
業態 イタリアン
物件状態・面積 居抜き物件 15坪
店舗名・施設名 イタリアン ピアノダイニング 「エスティア」
設計・施工費 205万円
インタビュー 齊木修一 さん
デザイン会社 株式会社オックスグローバー

店内

店内

デザイン会社とはどのように商談を進めましたか?

5社に見積もりを依頼し、プラン等の提案を頂いた。

このデザイン会社に依頼した決め手は?

居抜きの店舗でしたが、ダクトの排気音が大きく(故障のため)その解消に一番尽力してくださったのが、オックスグローバーの担当東海林さんでした。そこが決め手になりました。

デザイン会社の対応はいかがでしたか?良かった点、上手く行かなかった点があれば、お聞かせ下さい。

少ない予算ながら一緒にやりくりをして頂き、こちらの要望にも気持ち良く対応してくださいました。上手く行かなかった点は、電気・ガス・水道の施工の段取りに若干不備があり納期予定が少しずれこんだこと。しかしそこに対しての誠意は感じられました。

店舗PRや今後の目標についてお聞かせ下さい。

駅からも近く、音楽に力を入れている新百合ヶ丘の街でアンティーク調の店内とイタリア料理、グランドピアノを用いた雰囲気の良い大人のお店。音楽の好きな方々にも広く知って頂き、イタリア料理とピアノそして居心地の良さを感じて頂く空間としてブラッシュアップしていきたいです。

マッチングサービスをご利用頂いた感想をお聞かせ下さい。

多種多様なデザイン会社さんとかかわらせていただき大変勉強になりました。今後もチャンスがあればまた利用させて頂きたいと思います。

店内

店内

店内

店内

店舗情報

店舗名・施設名 イタリアン ピアノダイニング 「エスティア」
住所神奈川県川崎市麻生区万福寺1-12-1クロスアベニュー新百合B1F
最寄駅小田急線 新百合ヶ丘駅
オープン日2019年10月7日
営業時間17:00~23:00(L.O 22:00)
定休日府定休

イタリアン ピアノダイニング 「エスティア」を手がけたデザイン会社