1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. DOG SALON Berry     

マッチングサービス利用者の声 詳細

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。
マッチングサービスとは?
出店/改装したいお店のイメージを登録するだけで、イメージに共感した平均7社の内装デザイン会社から提案が届くサービスです。
理想のお店を出店したい人、信頼できるデザイン会社にまだ出会えていない人におすすめです!

DOG SALON Berry     

公開日:Wed Sep 23 00:00:00 JST 2020
業態 ドックサロン・ペットホテル
物件状態・面積 スケルトン 14.844坪
店舗名・施設名 DOG SALON Berry     
設計・施工費 600万円
インタビュー ペットサロン Clover   武内 一海 さん
デザイン会社 株式会社 De’p.las.
事例画像

店舗正面

事例画像

受付スペース

事例画像

内扉

事例画像

施術スペース

事例画像

壁面デザイン

事例画像

受付スペース

事例画像

看板

デザイン会社とはどのように商談を進めましたか?

数社に見積り・プラン等を提案頂いた(コンペ形式)

このデザイン会社に依頼した決め手は?

2社のデザイン会社さんと商談を行いプランを提案頂きました。
2社ともたいへん親身に話を聞いてくれて魅力的な提案をしてくれました。

最終的に、ディープラスさんに依頼する事を決定した理由としては担当の方の人柄もよく、無理難題な提案にも嫌な顔一つせず話を聞いてくれたことです。

このデザイン会社の対応はいかがでしたか?良かった点やうまくいかなかった点をお聞かせください。

店舗の設計だけでなくロゴの文字のデザインもしていただきました。
他にも色々ここは、こうした方がもっといいよと助言してくれたりと最後までしっかりサポートしてくれました。
出店場所が離れていたため、あまり現場にも行けなかったのですが途中の写真を送ってくださり作業の進み具合なども分かりよかったと思っています。
反省点としては設計図の見方があまり分からなかったので、途中で変わった場所が分からず出来た後に、あれ?違うとなったのでちゃんと確認しておくべきだったかもしれません。

お店のPRをお願いします!

福岡市南区警弥郷にオープンして地域の皆様やお近くの那珂川市、春日市にお住いの方にも安心して愛犬をお預けできるお店にしていきたいと思ってます。

マッチングサービスをご利用頂いた感想をお聞かせ下さい。

どこにデザイン・施工を頼めばいいか悩んでいましたが、予想以上に素晴らしいお店が出来たのでマッチングサービスを利用してよかったです。

店舗情報

会社名ペットサロン Clover
店舗名・施設名 DOG SALON Berry     
住所福岡県福岡市南区警弥郷1丁目17-9
最寄駅大橋駅
オープン日2020年7月1日
営業時間10時~19時
定休日火曜日

DOG SALON Berry     を手がけたデザイン会社

デザイン会社 : 株式会社 De’p.las.

デザイン会社の声

今回の案件は弊社ともう一社、2社とでの競合でした。

クライアントは大分日田でペットショップを経営されている方で福岡に新規出店を希望されているとの事でした。

ちょうど新型コロナ禍の真っただ中、度々弊社にお越しいただいて限られた時間の中でしたが施主様の出店に対しての熱意、真摯な対応に共感でき、密な打合せが出来たと思います。

理想のデザイン会社に出会える!

マッチングサービスのご利用はこちら

デザイン会社から提案を受ける

  • 自分に合ったデザイン会社が見つかる!

  • 思い描くお店のイメージを登録するだけ!

  • 平均7社のデザイン会社から提案!

業態
物件

自分に合ったデザイン会社が見つかる!

お店のイメージを登録するだけで、平均7社から提案が受けられます。