1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. ベトナム料理ふぉーの店

マッチングサービス利用者の声 詳細

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。
マッチングサービスとは?
出店/改装したいお店のイメージを登録するだけで、イメージに共感した平均7社の内装デザイン会社から提案が届くサービスです。
理想のお店を出店したい人、信頼できるデザイン会社にまだ出会えていない人におすすめです!

ベトナム料理ふぉーの店

公開日:Thu Jan 28 00:00:00 JST 2021
業態 ベトナム料理店
物件状態・面積 その他 24坪
店舗名・施設名 ベトナム料理ふぉーの店
インタビュー 株式会社キャッツパジャマ    鈴木祐子 さん
デザイン会社 usable_design
事例画像

ファサード1

事例画像

ファサード2

事例画像

ファサード3

事例画像

ファサード4

事例画像

ファサード5

事例画像

メニュー

事例画像

店舗内

デザイン会社とはどのように商談を進めましたか?

複数の会社様に見積り・プラン等をご提案頂いき進めました。

このデザイン会社に依頼した決め手は?

デザイナーのセンスと説得力がありました。
特にデザインは伝えたいことが伝わるわかりやすさがあり、
そしてお洒落でかっこよかったです。

今の時代背景と今後の戦略も見据えながらのコンセプトとデザインが良かったです。
ブランディング力があります。
お客様への伝え方にセンスがあると思います。

このデザイン会社の対応はいかがでしたか?良かった点やうまくいかなかった点をお聞かせください。

とても良かったです。

弊社の急遽のお願いや無理な依頼にも柔軟にご対応いただきました。
ひとつひとつの依頼に、真剣に取り組んでいただき、企業の満足するお店の店作りを最大限していただいたと思います。

店舗情報

店舗名・施設名 ベトナム料理ふぉーの店
住所南本町3丁目5-5
最寄駅本町
オープン日2021年6月1日
営業時間11時~22時
定休日日祝

ベトナム料理ふぉーの店を手がけたデザイン会社

デザイン会社 : usable_design
担当者 : 目 純一

担当者 目 純一 さんの声

総じて言えば、企業様の子会社の事業のリブランディングという案件でした。

担当者さまが社内でコンセンサスを取り易い様に、担当者さまとパートナーシップを組み様々な提案と資料作りを行いました。
個人事業主さまや社長さま等のいわゆる決裁者さまとの直接案件が多い我々としては、正直普段行わなくて良い作業が多かったので手数はかなり増えました。
しかし企業担当者さまにありがちな『やらされてる感』が無く、良いと思ったプランを会社に理解して貰って予算を獲得するという事に懸命に動かれる様を見て触発され、担当者さまと共闘しながらゴールを切ったという好事例となりました。
正直この担当者さまでなければ、企業同士の体質の違いを調整してwinwinに持っていく事は出来なかったんじゃないかと思います。

結果全てのデザインを信頼して頂けるまでになり、完工時には先方社内でもこのプロジェクトの出来自体を評価頂けているとお聞きして、本当にやって良かったと思えました。

理想のデザイン会社に出会える!

マッチングサービスのご利用はこちら

デザイン会社から提案を受ける

  • 自分に合ったデザイン会社が見つかる!

  • 思い描くお店のイメージを登録するだけ!

  • 平均7社のデザイン会社から提案!

業態
物件

自分に合ったデザイン会社が見つかる!

お店のイメージを登録するだけで、平均7社から提案が受けられます。