1. トップ
  2. デザイン作品を探す [ 作品一覧 ]
  3. 8nestショールーム

regalo.co.ltd [株式会社レガーロ] : デザイン作品詳細

クリップとは

デザイン会社概要

所在地 埼玉県ふじみ野市市沢1-3-3 [地図]
代表者 八須 洋司
担当者 八須 洋司
設立 2013年6月22日
業種・業態 店舗の内装設計デザイン・施工・工事
坪単価 25万円-60万円
デザイナー数 1人

その他の写真

現場での作業風景

過去作品

物販店(アパレル・雑貨等)美容室 
飲食店(イタリアン・スペイン・ラーメン・カフェ等)
デザイン・施行実績多数有ります。
下請けの施行物件もありますので掲載出来ない物もあります。
概要

店舗名 [8nestショールーム]

(エイトネスト ショールーム)

東京都渋谷区代々木4-28-8 / 初台駅 / 服飾ショールーム / 15 坪
八須洋司 八須洋司
8nestショールーム 8nestショールーム 8nestショールーム 8nestショールーム 8nestショールーム 8nestショールーム 8nestショールーム 8nestショールーム 8nestショールーム

倉庫をイメージして仕上げてあります。
壁・床ともに通常塗装後エイジング塗装を施してあります。
壁は天然塗料でエイジングをかけていますので経年変化していき
風合いがより良くなっていきます。

什器類は本物のアンティーク什器を使ってあります。
お客様にご用意して頂きましたが、サイズ感や風合いなど打ち合せ
させていただきました。

ミニキッチンですが安価な材料を使ってエイジング加工を施してあります。
ありきたりな材料ですがいい雰囲気が出せました。

リプロ製品やプロダクト製品の中にプランツが入る事によって全体的に
柔らかくなります。
真ん中の白いテーブルにはガラス鉢があり、その中でお客様のかわいいベタが飼われています。

アイキャッチとして大きく引き延ばしたビジュアルが飾られています。
全体のイメージを具現化出来るのでとても効果的です。

倉庫というイメージに合うようにプロダクトデザイン系の照明にしてあります。

トイレのドアもプレートなどを使って少し手を加えてあげればインテリアの一部になります。

▼この作品のその他の写真

▼この作品のコンセプト

ショールームも兼ねた事務所という事も有りアンティーク風にしながらも機能性と居心地を考えてデザイン・施行させて頂きました。打ち合せスペースには旅行とランクの上に板を置いてテーブルとして使えるようにしてあります。軍物のベンチシートを使用したり金網で出来た本棚や弾薬ケースなどを使用したりとこだわっています。

デザイン担当

八須洋司

YOHJI HACHISU

デザイン・設計・施行監理

施工管理担当

八須洋司

YOHJI HACHISU

デザイン・設計・施行監理