1. トップ
  2. デザイン作品を探す [ 作品一覧 ]
  3. TOPWINJAPAN

regalo.co.ltd [株式会社レガーロ] : デザイン作品詳細

クリップとは

デザイン会社概要

所在地 埼玉県ふじみ野市市沢1-3-3 [地図]
代表者 八須 洋司
担当者 八須 洋司
設立 2013年6月22日
業種・業態 店舗の内装設計デザイン・施工・工事
坪単価 25万円-60万円
デザイナー数 1人

その他の写真

現場での作業風景

過去作品

物販店(アパレル・雑貨等)美容室 
飲食店(イタリアン・スペイン・ラーメン・カフェ等)
デザイン・施行実績多数有ります。
下請けの施行物件もありますので掲載出来ない物もあります。
概要

店舗名 [TOPWINJAPAN]

(トップウィンジャパン)

東京都渋谷区神宮前6-23-2 / 明治神宮前 / ショールーム / 50 坪
八須洋司 八須洋司
TOPWINJAPAN TOPWINJAPAN TOPWINJAPAN TOPWINJAPAN TOPWINJAPAN TOPWINJAPAN TOPWINJAPAN TOPWINJAPAN TOPWINJAPAN

全体的に少し暗めの照明にしてスポットライトで商品を浮かび上がらせるようなイメージです。
床は既存のフロアタイルを剥がして糊は残したままエイジング塗装をしてあります。

元々使っていたアンティークの作業台です。
いい雰囲気でしたのでそのまま使用しました。
照明は既存のものを移動させてスポットライトになるように移動させてあります。

プロダクト系の什器やお客様が使用していた自転車やはしごをインテリアの一部として飾ってあります。

プロダクト系のハンガーラックでごついですが洋服などの柔らかい商品を飾ると無機質感がとれていい感じになります。

アンティークのビッグテーブルです。
大きいテーブルは商品をたくさん陳列出来てお客様の目に留まりやすいので効果的です。

一枚の板、かご、流木などそこらへんにあれば何ともないものでも飾り方次第で立派なデスプレイの一部になります。
備品も重要なインテリアの一部です。

絨毯などを使って区画を設けることが出来ます。

スポットライトを当てることで商品がより引き立ちます。

スポットライトを当てることで商品がより引き立ちます。

▼この作品のその他の写真

▼この作品のコンセプト

アンティークの什器はお客様が以前より使用していたものです。
改装後も使用するということでしたので、床やドア壁の仕様もそれに什器にそった形でデザインプランニングさせていただきました。
ストックルームの位置の移動をして広げてよりショールームとして有効に使えるようにしました。

デザイン担当

八須洋司

YOHJI HACHISU

デザイン・設計・施行監理

施工管理担当

八須洋司

YOHJI HACHISU

デザイン・設計・施行監理