1. トップ
  2. デザイン作品を探す [ 作品一覧 ]
  3. イタリアンバールJUN

デザイン会社概要

所在地 埼玉県ふじみ野市駒林元町3-2-6 [地図]
代表者 中村ブレーズ
担当者 安野恭平
設立 2010年9月21日
業種・業態 店舗・オフィスの内装設計施工・インテリアデザイン|ロゴグラフィック制作|埼玉県
デザイナー数 11人
資格・許認可 内装仕上工事業 埼玉県知事 許可(般ー28)第69848号
古物許可証 埼玉県公安委員会 第431330032365号

社内風景

弊社フロント画像です。

その他の写真

3Dパースに対する実際の施行後画像です。イメージをつかんでいただければと思います。

概要

店舗名 [イタリアンバールJUN]

(イタリアンバールジュン)

東京都豊島区西巣鴨3-19-7 / 西巣鴨駅 / イタリアンバール / 6.3 坪
中野 勝 中野 勝
イタリアンバールJUN イタリアンバールJUN イタリアンバールJUN イタリアンバールJUN イタリアンバールJUN イタリアンバールJUN イタリアンバールJUN イタリアンバールJUN イタリアンバールJUN

西巣鴨駅から近い、イタリアンバールです。温もりのある空間です。

黒板は、木の装飾を施し、落ち着いた色に仕上がりました。下がり壁も、ベージュの優しい色合いで空間になじんでいます。

ファサードにはレンガを用い、派手すぎない見た目になりました。テントはイタリアンカラーです。

木を基調とし、ブラウンをイメージした空間は、ゆったりした時間を過ごすことができます。

トイレの洗面台の鏡、棚は全て職人の手作りで、他にはない個性的な見た目です。

ペンダントライトは温かな光を作りだし、スポットライトは空間を明るく照らします。

カウンター席は6席あり、シェフの業を見ながら料理やワインを楽しむことができます。

ファサードに目立つブラケットはレンガとマッチした柔らかな光で、お店の存在感を演出します。

奥にある小カウンターはカップルや夫婦のための席です。ゆっくり2人の時間を過ごせます。

▼この作品のその他の写真

▼この作品のコンセプト

西巣鴨駅から近い、イタリアンのお店です。落ち着いた空間を演出するため、木をふんだんに用いました。上質な空間でありながら、どこか親しみ易いお店です。レンガを内装、外装の両方に用い、統一感を出しました。職人の丁寧な業で、本当に長く使えるお店です。
下町のにぎやかな町の中にある温かな雰囲気のイタリアンレストランになりました。

デザイン担当

中野 勝

NAKANO SUGURU

デザイン

中野 勝の写真

施工管理担当

中野 勝

NAKANO SUGURU

デザイン

中野 勝の写真

この作品の
イメージキーワード