1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. 亀有おもてなしダイニングせんさん

マッチングサービス利用者の声 詳細

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。
マッチングサービスとは?
出店/改装したいお店のイメージを登録するだけで、イメージに共感した平均7社の内装デザイン会社から提案が届くサービスです。
理想のお店を出店したい人、信頼できるデザイン会社にまだ出会えていない人におすすめです!

亀有おもてなしダイニングせんさん

公開日:Fri Apr 18 00:00:00 JST 2008
業態 和洋食ダイニング
物件状態・面積 設備・造作一部利用(前テナント:クリーニング屋) 12坪
店舗名・施設名 亀有おもてなしダイニングせんさん
インタビュー 先崎 元崇 さん
デザイン会社 株式会社アフラート 亞門・匠・インターナショナル
事例画像

店内

事例画像

ファサード

事例画像

カウンター席

事例画像

お客様用クローゼット

事例画像

お手洗い

事例画像

アプローチ

事例画像

店長 先崎さん

出店・改装の経緯について

ホテルオークラでシェフをしていましたが、この職業についてからいつか自分のお店を持ちたいという思いはありました。
退職するきっかけはいろいろありましたが、一番の理由は自分の住んでいるこの街(亀有)で出店したいという思いが強かったからです。
こういったスタイルのお店は亀有には少ないですが、自分の思いを伝えられるようなお店づくりをして行きたいと思っています。
お客様にとって特別な時間を過ごして頂けるよう、おもてなしのこころを大切に頑張りたいです。
物件については、退職してから探し始めました。亀有近辺を自転車で回ったり、不動産屋を回ったりして探していました。
こちらの物件は他の物件について不動産屋に問い合わせに行った際に、紹介して頂いた物件です。
鉄骨造で家賃が安かったというのが魅力的でした。
15坪くらいの広さで探していたので、こちらの物件は理想よりは少し狭かったのですが、条件的にはとても良かったので一日悩んだ結果、こちらの物件に決めることにしました。
物件探しに費やした時間としては3ヶ月程だったと思います。実際に内見に行った物件は10件程でした。

デザイン会社選定

2007年7月の飲食店.COMのセミナーに参加し、その際にアフラートさんの講演を聞いたことがきっかけで、今回依頼することになりました。
セミナーでの講演は詳しいオペレーションや、料金についての話もありとてもためになりました。
アフラートさんに依頼することに決めた一番の理由は担当者の熱意が素晴らしかったからです。アフラートさんになら信頼してお願い出来ると思いました。

施工について

施工については、厨房設備以外の工事についてはアフラートさんに依頼しました。
物件自体が変わった造りだったので設計の部分で難しかったという点はありましたが、特に大きな問題もなく施工が完了しました。
お手洗いをホテルのように開放的な空間にする、クローゼットの設置、収納棚の設置等、私の希望していたことをいくつも実行でき、今回アフラートさんに依頼して良かったです。
出来上がりについても、イメージ以上に仕上げて頂き満足しています。

店舗デザイン.COMでは、亀有おもてなしダイニングせんさんさんを筆頭に、多数のデザイン事例やデザイン会社を紹介しております。

レストラン・ダイニングバーの事例を見たい場合は、レストラン・ダイニングバーのデザイン事例一覧をご覧ください!

店舗情報

店舗名・施設名 亀有おもてなしダイニングせんさん
住所東京都葛飾区亀有3丁目3-1 1F
最寄駅亀有
オープン日2008年3月3日
営業時間17:30〜24:00
定休日水曜日

亀有おもてなしダイニングせんさんを手がけたデザイン会社

デザイン会社 : 株式会社アフラート 亞門・匠・インターナショナル

理想のデザイン会社に出会える!

マッチングサービスのご利用はこちら

その他の利用者の声をご紹介

▼レストラン・ダイニングバー 業態で出店された方の声

たこ焼きと國酒 日のもと たこ焼きと國酒 日のもと
naghi naghi
cafe and bar ICHI cafe and bar ICHI
obataN obataN
  • その他 27
  • 2023年4月12日
  • 三重県伊勢市小俣町相合537番地2
  • HEMIIK&Co.

デザイン会社から提案を受ける

  • 自分に合ったデザイン会社が見つかる!

  • 思い描くお店のイメージを登録するだけ!

  • 平均7社のデザイン会社から提案!

業態
物件

自分に合ったデザイン会社が見つかる!

お店のイメージを登録するだけで、平均7社から提案が受けられます。