デザイン会社一覧
株式会社アースライン[アースライン]
アピールポイント
東京都 港区 麻布十番にて30年、 店舗のデザイン・企画・設計・施工までトータルプロデュースをしております。 2022年度より、新たに ミシュラン(高級店)事業部を設立し、 ミシュランを獲得できるような『こだわりのある店舗づくり』に会社として力を入れております。 また、東京ミッドタウン日比谷や、MOZOワンダーシティ等の百貨店、大型商業施設での経験もございますので、 内装監理室やビル管理会社様とのやり取り、消防機関や各役所でのご対応もご相談ください。 今までに2,500件のお店をつくりあげてきた知識と経験から 様々な業種を施工して参りましたので、 店舗のなかでも最も難しいとされている重飲食業態を得意としております。 そのため、どんな業種のお店にも対応することができます。 主に下記のカテゴリーを施工して参りました。 高級店|飲食店|物販店|夜のお店|スクール|その他のお店 ※お客様のご都合で、施工事例に載せられない店舗様もございますので、お気軽にお問合せいただけますと幸いです。 ※弊社HPや、下記過去事例をご参照いただけますと幸いです。 ※直接こういったお店はどうですか?等お問合せもお待ちしております。 弊社の子会社にて、不動産も行っておりますので 立地条件、物件ごとに異なる設備などから物件の見極めサービスも実施いたします。 企画・デザイン・設計・施工、と各部門が弊社にて責任をもって行いますので また、それぞれ得意とする部門がひとつにまとまっておりますので安心してお任せいただけます。 弊社は、ただお店を創り上げるだけではなく、 そのお店がたくさんの方に愛されるお店になってほしいという想いを、社員一同大切にしております。 お店ができあがった何十年後もオーナー様と、そのお店と、ずっとお付き合いのできる 信頼関係をつくりたいと思っております。 ぜひ一度、お気軽にお問合せください。 一緒にすてきなお店をつくりましょう。
OHESO GARAGE オヘソファクトリー株式会社[オヘソガレージ オヘソファクトリーカブシキガイシャ]
アピールポイント
はじめまして、OHESO GARAGEです。 私たちは『想いを引き出し、空間で伝え、集客につなげる。』を基本に。 店舗のデザイン・設計・施工を一括対応している会社です。 私たちは、ただ見た目の良い空間をつくるだけではなく、 そのお店らしさが伝わり、集客や今後の発展につながる空間づくりを大切にしています。 お店づくりで大事なのは、最初のコンセプト作りです。 どんなお客様に来てほしいのか。 どんな印象を持ってもらいたいのか。 どんな強みを空間で表現したいのか。 OHESO GARAGEでは、そうした想いや条件をじっくり伺いながら、コンセプトづくりからデザイン・設計・施工まで一貫してサポートします。 得意としているのは、 話題性があり、特徴があり、しっかり印象に残るお店づくり。 立地条件やターゲット、業種ごとの特性まで踏まえ、 “見た目がいい”だけではない、選ばれる理由のある店舗をご提案します。 対応業種は、 カフェ、レストラン、居酒屋などの飲食店をはじめ、 美容室、理容室、ドッグサロン、アパレルショップ、整骨院、オフィスまで幅広く対応可能です。 さらに、当社では店舗設計・施工だけでなく、 直営家具店によるインテリアコーディネート。 ロゴや販促物などのグラフィックデザイン。 テナントや物件、土地探し。 融資やローンのご相談まで、開業や改装に必要な内容をまとめてご相談いただけます。 「イメージはあるけど、まだ整理できていない」 「物件探しから相談したい」 「開業までまとめて任せたい」 そんな段階でも大歓迎です。 お客様の想いを丁寧に引き出し、 理想を形にしながら、その先の運営まで見据えたお店づくりをご提案します。 新規開業、改装、移転、店舗兼住宅のご相談まで、まずはお気軽にお問い合わせください。 ■当社の強み ①デザイン・設計・施工まで一括対応 ②コンセプトづくりから丁寧にサポート ③話題性・特徴のある店舗づくりが得意 ④直営家具店によるインテリア提案が可能 ⑤ロゴ・販促物などグラフィック制作にも対応 ⑥土地探し・物件探しから相談可能 ⑦融資や開業準備のご相談にも対応 ⑧新築店舗や店舗兼住宅のご相談も可能 ■対応エリア 神奈川県全域、東京都中心部・南部・西部 ※本社から原則、車で2時間以内の範囲で対応しております。
クロノバデザイン株式会社[クロノバデザイン]
アピールポイント
「私たちは、街場の個店をつくるプロ集団です。」 私たちのクライアントは、規模や要望はさまざまですが、一つの共通点があります。 それは、東京や関西の大都市にありながらも 地域に密着したこだわりのお店のデザインを求めているということです。 私たちは、それを総称して”個店”と呼びます。 個店には、独自の世界観があります。 往々にして狭くて雑居ビルに入っているような物件が多く、予算が少ない場合が多いです。 世間では、「街場のお店」と言われたりします。 格好良く家賃の高い商業施設内と比較して揶揄されるように。 しかし、今時代の潮流が変わり始めました。 最新の商業施設では、小規模経営でもキラリと光る こだわりのある個店を誘致しはじめたのです。 「街場感のあるお店」がキーワードとなりつつあります。 効率経営のチェーン店から、個性とこだわりのある個店の時代に入りました。 いつの時代も情熱に溢れた人、お店は魅力的です。 人が、情熱とこだわりに満ちたお店を開く時、 その信頼に応えるパートナーとして、活き活きとしたクロノバデザインのスタッフが、 その夢の実現のために一生懸命力を尽くします。 私たちと一緒に、情熱とこだわりに満ちた個店をつくりませんか? 当社の特徴をまとめております。ぜひ、ご一読ください。 https://www.chronoba.com/lp/ インスタグラム(@chronobadesign)でも実例をご覧いただけます。
デザイン会社から提案を受ける
自分に合ったデザイン会社が見つかる!
思い描くお店のイメージを登録するだけ!
平均7社のデザイン会社から提案!