デザイン会社一覧
B-PROJECT.co.,ltd [株式会社ビープロジェクト][ビープロジェクト]
アピールポイント
私たちは、競合店との差別化を図るためにありきたりな内装デザインではなく、面白いデザインを追求しています。 また、弊社の代表である中村はクロス職人としてキャリアをスタートさせたので、職人は「業者」ではなく「仲間」として認識し、強い信頼関係を築いています。 一連の流れを専属の担当者が一貫して行い、職人と密に連携を図ることでお客様の声を最大限に反映させることが可能です。 現調〜ヒアリング〜デザイン設計〜3D設計図面までのお見積もりも無料で承っています。 お客様の夢を、ぜひ私たちにお聞かせください。
株式会社西脇一郎デザイン事務所[ニシワキイチロウデザインジムショ]
アピールポイント
「お客様に喜ばれるデザインを」 弊社はブティック、飲食店、雑貨店、美容サロン、オフィス、ショールーム等、 多種多様な業種にご縁を多くいただいており、その際の成功事例を他業態にも応用 することで、デザインはもとより、ビジネス的な解決方法としてお客様にご賛同さ れ結果を出すことで喜ばれております。 経験に基づいたケースバイケースでのフレキシブルな対応と、ブランディングとい うインテリアデザインの手前の段階のご提案も可能としております。 尚、弊社の代表 西脇一郎はすべての案件のデザインに直接携わり お客様の為に結果を出し、さらには社会に貢献して初めて良いデザインとして評価されると考えています。 何卒ご縁をいただき、ご一緒に創り上げていければ幸いです。
カエル・デザイン・プロジェクト株式会社[カエルデザインプロジェクト]
アピールポイント
物件探しから設計デザイン、施工、修繕まで。 出店に関わるすべてを“一本の窓口”で支える設計施工会社です。 全国対応の体制を活かし、単独店舗の出店はもちろん、複数店舗の同時出店やチェーン展開にもスピード感をもって対応いたします。 また、美容室や飲食店、小売店など、幅広い店舗設計の実績をもとに、機能性とデザイン性を両立した、多角的な意匠提案を行います。 私たちは「つくって終わり」ではなく、物件探しから施工、その後の保守・メンテナンスまで、長く寄り添うパートナーとして、店舗づくりと事業の成長を支え続けます。
株式会社スーパースタンダード[スーパースタンダード]
アピールポイント
「このブランドを、もっと愛されるようにしたい」と思ったとき、相談したい最高のパートナーでありたい。 クライアントのヒラメキをキラメキにする空間デザインは、企業の思想やブランドの世界観を超えた価値を表現する。 SUPER-STANDARDは、店舗・オフィス・施設などの内装設計を起点に、ロゴ、グラフィック、家具、ツール、演出、言葉… あらゆる“見え方”を通して、クライアントの価値を社会に伝えていきます。 私たちが向き合っているのは「図面」ではなく、その先にある「事業の未来」です。 空間は人の心を動かし、ブランドを育て、売上をつくる。 そう信じて、デザインだけにとどまらないディレクションやブランディングまで伴走します。 1200件を超えるプロジェクトが証明する、“成果を生むデザイン” ファッション、飲食、物販、オフィス、公共施設── 業態も規模も目的も異なる数々のプロジェクトを手がけ、積み上げてきたのは「型にはまらない提案力」です。 業種、ターゲット、立地、導線、文化背景……すべてを読み解き、そのブランドにしか生まれない“らしさ”を、ゼロからかたちにしていきます。 ありがたいことに、多くのクライアントがリピートし、次のプロジェクトでも声をかけてくださいます。 「ビジュアルの美しさ」だけでなく、「目的に向けて共に考え抜く姿勢と結果」に共感してくださる方が多いのは、私たちの誇りです。 私たちがつくるのは、ただ映える空間ではありません。 見た目の先にある、ブランドの未来を設計する。 空間そのものが、選ばれる理由になり、ブランドそのものが、愛され続ける存在になる。 そんなコミュニケーションを、デザインという手段で実現しています。 「どう見せるか」ではなく、「どう在りたいか」へ。 SUPER-STANDARDは、ただデザインを提供する会社ではありません。 クライアントの想いに深く共鳴し、事業の根本と向き合い、本質的な価値を引き出すところからはじまる、パートナーでありたいと考えています。 プロジェクトのはじまりからぜひ、お声がけください。 あなたのブランドが持っている“まだ誰も見たことのない魅力”を、世の中に広げていくために、私たちはいます。
株式会社プロット[プロット]
アピールポイント
☆★☆★☆ お見積作成、現地調査無料です。☆★☆★☆ ★☆★☆★ 物件探しからご協力いたします。★☆★☆★ 地元・横浜を基盤に、主に神奈川・東京で多くの飲食店をメインとしたのお店づくり(店舗デザイン・設計・施工)に携わらせていただいております。 弊社の多くは個人店や少数店舗展開のお客様なので「お客様と共に創り上げる店づくり」をモットーにしています。 それはデザイン優先で押しつけることなく、私どものご提案を土台に「スタッフも来店者も居心地の良い地元に愛されるお店」を一緒に作りましょう!ということです。大抵のお店は近隣のリピーターで売上が支えられているのですから大事なポイントだと思いませんか? また個人事業主にとって内装工事費が大変な負担だということは重々承知しております。コスト面でも最大限のご協力を日々心がけております。ご気軽にご相談ください。 美味しいお料理・最高のサービス・素敵な品揃えに自信あり!そんな出店計画・改装計画をお持ちの皆さま、是非それらを最高に輝かせる空間づくりを、私たちにお手伝いさせてください。
デザイン会社から提案を受ける
自分に合ったデザイン会社が見つかる!
思い描くお店のイメージを登録するだけ!
平均7社のデザイン会社から提案!