デザイン会社一覧
株式会社コスモデザイン企画/大阪オフィス[コスモデザインキカク オオサカ]
アピールポイント
▼△▼△▼△テナント情報/現場調査/お見積り/デザイン提案無料▼△▼△▼△ 【多業種の経験を活かした、"型にはまらない"空間づくりを】 美容室・飲食店・カフェ・歯科医院・クリニック・物販店・ベーカリー・オフィスなど、私たちはこれまで幅広い業態の空間づくりに携わってきました。多様な現場経験があるからこそ、「こうあるべき」にとらわれず、業種や立地、ターゲットに合わせた自由で柔軟なデザインをご提案できます。 社内には、経験豊富なデザイナーから、感性豊かな若手スタッフまで在籍。デザイン性はもちろんのこと、使いやすさ・動線設計・演出にもこだわり、お店がオープンした「その後の成功」まで見据えて設計しています。 「このテナントで本当に開業できるのか?」 「どんなレイアウトがこの業種に向いているのか?」 そんな不安も、テナント探しから一緒に伴走します。 まずはお気軽にご相談ください。 理想をカタチにするお手伝いを、私たちが全力でいたします。
株式会社西脇一郎デザイン事務所[ニシワキイチロウデザインジムショ]
アピールポイント
「お客様に喜ばれるデザインを」 弊社はブティック、飲食店、雑貨店、美容サロン、オフィス、ショールーム等、 多種多様な業種にご縁を多くいただいており、その際の成功事例を他業態にも応用 することで、デザインはもとより、ビジネス的な解決方法としてお客様にご賛同さ れ結果を出すことで喜ばれております。 経験に基づいたケースバイケースでのフレキシブルな対応と、ブランディングとい うインテリアデザインの手前の段階のご提案も可能としております。 尚、弊社の代表 西脇一郎はすべての案件のデザインに直接携わり お客様の為に結果を出し、さらには社会に貢献して初めて良いデザインとして評価されると考えています。 何卒ご縁をいただき、ご一緒に創り上げていければ幸いです。
リンゴボーイデザイン株式会社[リンゴボーイデザイン]
アピールポイント
初めてお店を開業されるオーナー様は、夢や希望に満ち溢れています。しかし一方で、分からないことだらけで不安がいっぱいだと思います。 当社ではそんな不安を解消していただくために、建築デザインはもちろんですが、広告戦略、不動産物件探し、運営面に至まで、自社の経験と知識、様々なブレーンによって、開業をバックアップしております。 開業に関する悩み、建築に対する不安、なんでもご相談ください。そして、オーナー様の熱い思いをお聞かせください!夢や希望の実現を一緒にお手伝いをさせて頂きたいと思っております。
C.D.WORKERS[キュリオスデザインワーカーズ]
アピールポイント
インテリアにこだわる建築設計事務所「C.D.WORKERS」。手がけた店舗・オフィス実例は、グッドデザイン賞や日本空間デザイン賞入賞、海外コンペ等受賞多数。 業種を問わず、店舗のブランディングもご一緒に考えていきますので他と違う少し変わった店舗をご希望の方はお気軽にお問い合わせください。また弊社は1級建築士事務所のため、確認申請が必要な新築も対応できます。住宅も設計できますので、店舗併用も対応できますし、コンサル会社様やクリエイティブディレクターからの依頼もお受けしております。テナント入の小規模改装からスケールアップさせる中規模新築まで様々な規模を対応でき、ロゴ制作等グラフィックデザインも可能です。スタートアップの方も一緒に協力して空間デザインで集客を図ることも常に考えております。店舗に強い工務店と協力して設計、施工をワンストップで出来ますので、人と違うデザインを求めて、新しく開業されたい方、既存の店舗から少し違ったテイストを造りたい方はお気軽にお問合せください。 ※全国で対応可能です。 (特に強い地域は東海、関東、関西、福岡です)
SANFUKU [株式会社三福][サンフク]
アピールポイント
「SANFUKU」は総合建設業の株式会社三福が店舗専門ブランドとして発足した店舗工事に特化した業態です。 新店・改装問わず設計からプランニングまで何でもこなし、かつリーズナブルに、お客様のご要望を最大限実現させていきます。 また内装・外装・外構などすべての分野でその道のプロが在籍しているため、高水準の施工が可能です。 出来上がった時に綺麗なのは当たり前!腕の良さは年数が経てば経つほど実感できます。 そして、SANFUKUの職人は施工力だけでなくコミニケーション力に優れています。 お客様が安心してオープンできるようきめ細やかな対応を心がけています。
CROP DESIGN[クロップデザイン]
アピールポイント
これまで、大小さまざまなプロジェクトに携わることができました。 その中で専門的な言葉による分かりづらさや費用面での不透明さを感じてきました。 CROP DESIGNでは、はじめての方でも分かるわかりやすい言葉、図面を見た事もない方でも分かる資料で伝える事を心掛けております。 費用の根拠や経緯を説明するなどより透明で納得いただける形で設計を進めております。
株式会社タフデザインプロダクト[タフデザインプロダクト]
アピールポイント
~タフデザインプロダクトが「こだわり」を「カタチ」にするデザインをご提案します。~ タフデザインには「先生」と呼ばれるデザイナーがいません。 開業者、経営者の皆様と同じ目線で「考え、悩み、創る」デザイナー達がいます。 デザイナーが皆様のお店に対する「想い」や「こだわり」にプラスアルファのデザインでお応えします。 そして皆様と共に喜びあえる「笑顔あふれる空間」作りをお約束します。 ・特に女性をターゲットとした空間はおまかせ 美容室をはじめとするビューティ空間や雑貨店等を年間200店舗以上手がけています。 多くの女性デザイナーが活躍する弊社は、ターゲットを的確に捉えトレンドをおさえた空間デザインをご提案する事が出来ます。 ・ハイクォリティのCGパースでプレゼンテーションします 図面や素材サンプルだけでは空間がイメージしにくいものです。タフデザインでは完成後「CGパースどおり!」と皆様に好評のCGパースを作成します。 細部迄デザインを確認、調整した上で完成イメージに忠実に施工します。 ・将来の店舗展開も視野に 東京/大阪/名古屋/福岡/金沢の5オフィスを中心に全国対応可能なネットワークを持っています。 2店舗目はもちろんのこと数十、数百の店舗展開されるお客様のお手伝いをしている実績と経験があります。 ・豊富な開業支援サービス 店舗のデザイン、設計、施工はもちろんですが開店に伴うトータルでのサポートが可能です。 融資、リース、ローン等のファイナンス、ホームページ制作、ショップカード、名刺等の販促物、保険、POSレジ、店内の音楽等々 これまでの開業支援実績から培われたノウハウ、ルートがあります。開業、経営に関する事はまずはご相談下さい。 ・安心の東証一部上場グループ会社 正式な工事業者として一般建設業の許可を取得しています。日本の法律では500万円以上の工事を請負う場合、建設業の許可が必要です。 弊社は、法規を遵守し、デザインと合理性を融合した設計・施工を優先します。オープン後も万全のメンテナンス体制で末永く良いお付き合いをしていきます。
株式会社タフデザインプロダクト 福岡オフィス[タフデザインプロダクトフクオカオフィス]
有限会社スタンス[スタンス]
アピールポイント
スタンスは東海地方を中心に、企画・設計・施工までを業務として行っています。お客様が持つ、イメージや想いなどをもとに経験や実績を生かし、繁盛するお店、機能的なお店になるアイデアを取り入れ、より良いお店を作っていきます。 自社でも人気の喫茶店を2店舗経営しておりますので、いろいろな角度からアドバイス出来ると考えております。 相談は無料ですのでお気軽にご相談ください。
株式会社ベーネ[ベーネ]
アピールポイント
「まずは、無色透明からはじめる」 私達が、いつも心がけているのは、すべての仕事を、無色透明からはじめるということ。 クライアントの熱い想いや、夢、将来的なビジョンなどをお聞きしながら少しづつ色をつけていきます。 当社はデザイン、設計、施工を一貫して行います。 設計、施工などのハード面だけでなく、快適性、独創性、機能性、などソフト面までをトータルにデザインしクライアントと一緒に考え、プレゼンテーションしながら店づくりを進行させていくのがベーネスタイルです。 クライアントと夢をコラボレートすることによりお店は何色にも変化します。 どのような”色”のお店ができあがるのか、それは無限大です。無色透明の私たちベーネは、店づくりのお手伝いをさせていただく喜びを日々噛みしめています。
株式会社 CARAMEL[キャラメル]
アピールポイント
デザインを通して 売上げが上がったり、気持ちよく働けたり、新しい出会いがあったり、そんなことを目的としています。 新規開業、改装で店舗に関わる不安、問題等あればご相談下さい。 (問題解決、予算管理、デザインの方向性等) 内装のみのデザインから、更地からの建築まで店舗、住宅のことなら一度ご相談下さい。
THE DAY STACK(Replus co.,ltd.)[デイスタック リプラス]
アピールポイント
愛知を中心に店舗デザイン・施工を行っているデザイン事務所です。 2025年より不動産・建築会社と合併し社内に不動産担当者、一級建築士もおり物件探しから一貫して提案可能です。 物件探し・融資はもちろんお店や空間に合わせたオリジナル家具のデザインやグラフィックなど一貫してディレクションさせて頂きます。
鳥居デザイン事務所[トリイデザインジムショ]
アピールポイント
私達は「デザインは向こうからやってくる」という考え方を念頭にデザイン活動をしています。 お客様にたくさんの夢を語って頂き、その中から生まれるアイデアを形にすることで、お客様の向かう方向を明確にし、着地点を確実なものにすると考えるからです。
江川竜之建築スタジオ[エガワタツユキケンチクスタジオ]
アピールポイント
地域に長く愛されるお店を一緒につくりましょう!
クロノバデザイン株式会社[クロノバデザイン]
アピールポイント
「私たちは、街場の個店をつくるプロ集団です。」 私たちのクライアントは、規模や要望はさまざまですが、一つの共通点があります。 それは、東京や関西の大都市にありながらも 地域に密着したこだわりのお店のデザインを求めているということです。 私たちは、それを総称して”個店”と呼びます。 個店には、独自の世界観があります。 往々にして狭くて雑居ビルに入っているような物件が多く、予算が少ない場合が多いです。 世間では、「街場のお店」と言われたりします。 格好良く家賃の高い商業施設内と比較して揶揄されるように。 しかし、今時代の潮流が変わり始めました。 最新の商業施設では、小規模経営でもキラリと光る こだわりのある個店を誘致しはじめたのです。 「街場感のあるお店」がキーワードとなりつつあります。 効率経営のチェーン店から、個性とこだわりのある個店の時代に入りました。 いつの時代も情熱に溢れた人、お店は魅力的です。 人が、情熱とこだわりに満ちたお店を開く時、 その信頼に応えるパートナーとして、活き活きとしたクロノバデザインのスタッフが、 その夢の実現のために一生懸命力を尽くします。 私たちと一緒に、情熱とこだわりに満ちた個店をつくりませんか? 当社の特徴をまとめております。ぜひ、ご一読ください。 https://www.chronoba.com/lp/ インスタグラム(@chronobadesign)でも実例をご覧いただけます。
デザイン会社から提案を受ける
自分に合ったデザイン会社が見つかる!
思い描くお店のイメージを登録するだけ!
平均7社のデザイン会社から提案!