デザイン会社一覧
株式会社パーツ[パーツ]
アピールポイント
「良きパートナーであり続けたい!」 当社の由来は店舗を開きたいお客様の良きパートナーであり続けたいと言う想いから、「Partnership」パートナーシップの前述「Part」からパーツと名付けました。 店舗開発・店舗設計・施工・アフターフォローまで、お客様の良きパートナーであることをお約束いたします。 ポジティブは人に伝わります。 伝わったポジティブが幸せを呼び込み、呼び込んだ幸せが、さらに大きな幸せとなって返って来る。 500店以上のOPENを見届けた当社ならではの実績をご確認下さい。
株式会社KAMITOPEN 一級建築士事務所[カミトペンイッキュウケンチクシジムショ]
アピールポイント
「クライアントの思いをかたちにする。そして伝える。」 クライアントには、人々に伝えたい思いがある。 それは、「ことば」にしないと伝わらない。 「かたち」にしないと伝わらない。 我々は「ことば」と「かたち」を作るデザイナーです。 「思い」を「ことば」にして、「かたち」を生み出すことで、多くの人々に伝えることが出来る。 それが、我々の目指す「デザイン」です。
株式会社KAMITOPEN 一級建築士事務所 大阪オフィス[カミトペンイッキュウケンチクシジムショオオサカオフィス]
アピールポイント
「クライアントの思いをかたちにする。そして伝える。」 クライアントには、人々に伝えたい思いがある。 それは、「ことば」にしないと伝わらない。 「かたち」にしないと伝わらない。 我々は「ことば」と「かたち」を作るデザイナーです。 「思い」を「ことば」にして、「かたち」を生み出すことで、多くの人々に伝えることが出来る。 それが、我々の目指す「デザイン」です。
himitsu no design office[ヒミツノデザインオフィス]
アピールポイント
himitsu no design office は、飲食店やサロン、ラグジュアリーなナイトシーンをはじめ、多岐にわたる商空間の設計・デザインを手掛けています。“秘密”のアイデアと緻密なディテールで、想像を超える空間づくりを追求します。
鳥居デザイン事務所[トリイデザインジムショ]
アピールポイント
私達は「デザインは向こうからやってくる」という考え方を念頭にデザイン活動をしています。 お客様にたくさんの夢を語って頂き、その中から生まれるアイデアを形にすることで、お客様の向かう方向を明確にし、着地点を確実なものにすると考えるからです。
株式会社ambient[アンビエント]
アピールポイント
阪神間を中心に様々な業態の店舗を造らせて頂いております。 私たちは、デザイナーというより空間造りにおける良き相談者でありたいと考えております。 どんなに些細なことでも構いません。 あなたが空間造りについて考えていること、悩んでいること、 それにかけられるご予算をお伝え下さい。 私たちととことん伝えあい、その場所にその時にしか生まれ得ない空間を一緒に造りましょう。 =enjoy!!
クロノバデザイン株式会社 大阪オフィス[クロノバデザインオオサカオフィス]
アピールポイント
私たちのクライアントは、これから開業しようとされている方、 1店舗目は軌道にのり、2店舗目、3店舗目を出そうとされている方、 10店舗目を超えて20店舗を目指す方、 大企業でありながら新たな事業のための新たなデザインを求めている方・・・・ 要望は、さまざまですが、一つの共通点があります。 それは、東京や関西の大都市にありながらも 地域に密着したこだわりのお店のデザインを求めているということです。 私たちは、それを総称して”個店”と呼びます。 個店には、独自の世界観があります。 往々にして狭くて雑居ビルに入っているような物件が多く、予算が少ない場合が多いです。 世間では、「街場のお店」と言われたりします。 格好良く家賃の高い商業施設内と比較して揶揄されるように。 しかし、今時代の潮流が変わり始めました。 最新の商業施設では、小規模経営でもキラリと光る こだわりのある個店を誘致しはじめたのです。 「街場感のあるお店」がキーワードとなりつつあります。 効率経営のチェーン店から、個性とこだわりのある個店の時代に入りました。 いつの時代も情熱に溢れた人、お店は魅力的です。 私たちは、街場の個店をつくるプロ集団です。 ※当社は、東京オフィス、大阪オフィスがございます。
デザイン会社から提案を受ける
自分に合ったデザイン会社が見つかる!
思い描くお店のイメージを登録するだけ!
平均7社のデザイン会社から提案!