デザイン会社一覧
OGUSU&CO.株式会社[オグスアンドカンパニー]
アピールポイント
我々の本質は、「技術」ではなく「思想」にある。 " Simple is Deep " OGUSU&CO. は、建築・空間演出を主軸に活動しています。 コンセプトを具現化する際の自由な発想、伝統や様式に敬意を払いつつ、 現代的要素を取り入れるバランス感覚を大事にしています。 より深く、より強く、伝達する表現を模索し、人の潜在意識に触れる事に焦点を当て、日々取り組んでいます。
株式会社西脇一郎デザイン事務所[ニシワキイチロウデザインジムショ]
アピールポイント
「お客様に喜ばれるデザインを」 弊社はブティック、飲食店、雑貨店、美容サロン、オフィス、ショールーム等、 多種多様な業種にご縁を多くいただいており、その際の成功事例を他業態にも応用 することで、デザインはもとより、ビジネス的な解決方法としてお客様にご賛同さ れ結果を出すことで喜ばれております。 経験に基づいたケースバイケースでのフレキシブルな対応と、ブランディングとい うインテリアデザインの手前の段階のご提案も可能としております。 尚、弊社の代表 西脇一郎はすべての案件のデザインに直接携わり お客様の為に結果を出し、さらには社会に貢献して初めて良いデザインとして評価されると考えています。 何卒ご縁をいただき、ご一緒に創り上げていければ幸いです。
DESIGN OFFICE-Y[デザインオフィスワイ]
アピールポイント
開業1年後に後悔しないですむお店づくりを!知らなかったでは済まされません。コストしか見ないお店造りをしてませんか? 是非、ご協力させてください! 設計と施工分けることにより設計施工より安く、本来の金額が見えます。
有限会社イーストアンドウエスト[イーストアンドウエスト]
アピールポイント
「イメージが伝わらない」不安はもうゼロに。 デザイナーとオーナーが3D空間を共有し、共同作業で理想のお店を実現。 LIVE CADは、プロのデザイナーがオーナー様の意見をリアルタイムで具現化する、共同作業ツールです。 レイアウト、お客様の導線、内装の素材感まで、目の前で変更・確認・体験しながら理想の空間を決定できます。これにより、時間と費用をかけた末の「イメージと違う」という後悔を完全に防ぎます。 最速・確実なデザインプロセスで、あなたの思い通りの店舗づくりをお手伝いします。 ぜひ、弊社HPのLIVE CADリンクから実演動画をご覧ください!
株式会社 S plus Design's[エスプラスデザインズ]
アピールポイント
ご覧いただき、ありがとうございます。 弊社は埼玉県所沢市を拠点に関東一都三県にて商業施設内装の企画設計施工をお請けしております。 物件決めから設計、デザイン、施工まで一括でお付き合いさせて頂いております。 開業物件の選定からお付き合いさせて頂くことによって、 「この物件だと解体が多いので工事費これくらいしちゃいます」 「この物件なら設備関係流用出来そうなのでコストカットできますね」 など工事金額面でのアドバイスが可能になります。 当然ご契約頂くまでは費用はかかりません。 物件が決まりますと次はデザインと設計に入ります。 ヒアリングを重ね納得いただけるご提案を心がけております。 ここでも当然費用はかかりません。 工事費用の見積りを提出し、デザイン、工事内容、ご予算、色々な要素を吟味していただきご納得の上ご契約となります。 弊社は数ある設計屋、内装屋と違い、自社専属のベテラン職人による施工で工事を進めてまいります。 外注に頼らず自社専属の職人なので工事原価を抑えローコストハイクオリティな施工体制を整えております。 また、中間業者がおらず、設計見積り施工管理まで1人のディレクターが対応致しますので小回りが利き迅速な対応が可能です。 工事完了後のアフターフォローはもちろん、保健所、消防、警察等各種申請業務の代行、サポートまでお任せ下さい。 設立からまだ9期目で歴史の浅い会社になりますが、業界経験10年以上の少数精鋭なディレクター達が全力でご開業に付き合わせて頂きますので、是非ともよろしくお願い致します。
BOHEMIAN DESIGN[ボヘミアンデザイン]
アピールポイント
北海道生まれ 北井建築設計事務所、北山創造研究所、 パシフィックファニチャーサービスを経て、 2005年にデザイナーとして独立。 主に、飲食店・アパレルショップ・理美容室・エステサロン・ エキシビジョンブース・オフィス・住宅等の 空間デザイン・設計・監理及び家具・照明等のプロダクトデザイン、 サイン等の環境グラフィックデザインの他、 建築デザイン・設計監理が活動主体。
株式会社スーパーマニアック[スーパーマニアック]
アピールポイント
飲食店や物販店、旅館やホテル、オフィス、エンタメ施設や商業施設に至るまで皆さんがよく知っているおなじみの店舗や施設も多数、つくり上げてきました。2000年の創業からの多数の実績で得たクロスノウハウを活かして、常に新しい切り口を模索しご提案申し上げます。
株式会社スーパーマニアック OSAKA[スーパーマニアック]
アピールポイント
デザインというフィルターを通して、「人・時・空」の良質な『間』を創造する事を私達は生業としている。変わらぬ価値と変わりゆく時代に適合したファッション性を創造し、クライアントの利益追求と同時に市場利益の追求を実現し、社会に貢献していきたい。
INVI inc.[インヴィ]
アピールポイント
INVIは、東京とシンガポールを拠点とするデザインオフィスです。2004年の設立以来、数多くの海外プロジェクトの実績を活かし、既成概念にとらわれないデザインを構築してきました。私たちは、クライアントと共に常に新しい空間表現を追求し、訪れた人の心に深く残る上質なデザインを提案します。
B-PROJECT.co.,ltd [株式会社ビープロジェクト][ビープロジェクト]
アピールポイント
私たちは、競合店との差別化を図るためにありきたりな内装デザインではなく、面白いデザインを追求しています。 また、弊社の代表である中村はクロス職人としてキャリアをスタートさせたので、職人は「業者」ではなく「仲間」として認識し、強い信頼関係を築いています。 一連の流れを専属の担当者が一貫して行い、職人と密に連携を図ることでお客様の声を最大限に反映させることが可能です。 現調〜ヒアリング〜デザイン設計〜3D設計図面までのお見積もりも無料で承っています。 お客様の夢を、ぜひ私たちにお聞かせください。
kusukusu Inc.[クスクス]
アピールポイント
私たちはデザインの先に、何があるのかと考えた 人間本位のデザインを求めた結果、地球の自然環境を破壊し続け、 異常気象による自然災害や人口爆発による食料不足、水不足問題が年々大きくなっていく。 この大きな社会の転換期に私たちは未来に何を残せるのか その小さな答えとして、 ・今までの資源を少しでも地球に返すこと ・多様性のある地球の中で「自然と調和する」デザインに挑戦すること ・コミュニティーの中心に、循環型環境をつくること できる身の回りから、将来に繋がる多くの笑顔を創り出したい これが「kusukusu」という社名に込めた私たちの願いです
有限会社 k+[ケイプラス]
アピールポイント
古いもの。昔からある素材で、ひとつひとつ、作っています。 カタログには無い物で、あったかいお店作りを心がけています。
株式会社KAMITOPEN 一級建築士事務所[カミトペンイッキュウケンチクシジムショ]
アピールポイント
「クライアントの思いをかたちにする。そして伝える。」 クライアントには、人々に伝えたい思いがある。 それは、「ことば」にしないと伝わらない。 「かたち」にしないと伝わらない。 我々は「ことば」と「かたち」を作るデザイナーです。 「思い」を「ことば」にして、「かたち」を生み出すことで、多くの人々に伝えることが出来る。 それが、我々の目指す「デザイン」です。
株式会社KAMITOPEN 一級建築士事務所 大阪オフィス[カミトペンイッキュウケンチクシジムショオオサカオフィス]
アピールポイント
「クライアントの思いをかたちにする。そして伝える。」 クライアントには、人々に伝えたい思いがある。 それは、「ことば」にしないと伝わらない。 「かたち」にしないと伝わらない。 我々は「ことば」と「かたち」を作るデザイナーです。 「思い」を「ことば」にして、「かたち」を生み出すことで、多くの人々に伝えることが出来る。 それが、我々の目指す「デザイン」です。
ハモンデザイン合同会社[ハモンデザインゴウドウガイシャ]
アピールポイント
店舗経営は、オーナー様のアクションに対して直接に 利用客の喜んでいただける顔が見える・間近で反応が感じられるというとてもヤリガイとそして良い意味での緊張・そして夢がある仕事です。 そんな飲食業界の発展・需要の底上げを念頭に、 店舗経営を目指されるオーナー様のお役にたてる会社です。 迅速柔軟な提案対応・計画進行さらなるメリットの向上を第一とします。 今後も結果をだせる存在・且つ日常便利に利用していただける存在を目指して精進していきたいと思います。
株式会社ROOTS[ルーツ]
アピールポイント
「デザインで、ビジネスのお手伝いをしたい」 私たちは空間設計の専門家として、クライアントの想いを形にしています。 また、最適な場所をご提案する不動産チームとデザインが細部まで表現できるための制作チームを併設しており、 ワンストップで更なる質の高い空間づくりを実現します。
クロノバデザイン株式会社 大阪オフィス[クロノバデザインオオサカオフィス]
アピールポイント
私たちのクライアントは、これから開業しようとされている方、 1店舗目は軌道にのり、2店舗目、3店舗目を出そうとされている方、 10店舗目を超えて20店舗を目指す方、 大企業でありながら新たな事業のための新たなデザインを求めている方・・・・ 要望は、さまざまですが、一つの共通点があります。 それは、東京や関西の大都市にありながらも 地域に密着したこだわりのお店のデザインを求めているということです。 私たちは、それを総称して”個店”と呼びます。 個店には、独自の世界観があります。 往々にして狭くて雑居ビルに入っているような物件が多く、予算が少ない場合が多いです。 世間では、「街場のお店」と言われたりします。 格好良く家賃の高い商業施設内と比較して揶揄されるように。 しかし、今時代の潮流が変わり始めました。 最新の商業施設では、小規模経営でもキラリと光る こだわりのある個店を誘致しはじめたのです。 「街場感のあるお店」がキーワードとなりつつあります。 効率経営のチェーン店から、個性とこだわりのある個店の時代に入りました。 いつの時代も情熱に溢れた人、お店は魅力的です。 私たちは、街場の個店をつくるプロ集団です。 ※当社は、東京オフィス、大阪オフィスがございます。
デザイン会社から提案を受ける
自分に合ったデザイン会社が見つかる!
思い描くお店のイメージを登録するだけ!
平均7社のデザイン会社から提案!