デザイン会社一覧
クロノバデザイン株式会社 大阪オフィス[クロノバデザインオオサカオフィス]
アピールポイント
私たちのクライアントは、これから開業しようとされている方、 1店舗目は軌道にのり、2店舗目、3店舗目を出そうとされている方、 10店舗目を超えて20店舗を目指す方、 大企業でありながら新たな事業のための新たなデザインを求めている方・・・・ 要望は、さまざまですが、一つの共通点があります。 それは、東京や関西の大都市にありながらも 地域に密着したこだわりのお店のデザインを求めているということです。 私たちは、それを総称して”個店”と呼びます。 個店には、独自の世界観があります。 往々にして狭くて雑居ビルに入っているような物件が多く、予算が少ない場合が多いです。 世間では、「街場のお店」と言われたりします。 格好良く家賃の高い商業施設内と比較して揶揄されるように。 しかし、今時代の潮流が変わり始めました。 最新の商業施設では、小規模経営でもキラリと光る こだわりのある個店を誘致しはじめたのです。 「街場感のあるお店」がキーワードとなりつつあります。 効率経営のチェーン店から、個性とこだわりのある個店の時代に入りました。 いつの時代も情熱に溢れた人、お店は魅力的です。 私たちは、街場の個店をつくるプロ集団です。 ※当社は、東京オフィス、大阪オフィスがございます。
株式会社 万建[マンケン]
アピールポイント
私たちは、かっこいいデザインを追い求めるだけの会社でも単に施工をするだけの会社ではなく、本当にお客様のためになるには?お客様のビジネスの成功に貢献するには?を考えて施工する会社でありたいと考えています。
株式会社武市ウインド名古屋[タケイチウインドナゴヤ]
アピールポイント
私たちは、60年以上にわたり地域のお客様と向き合いながら、空間づくりを通して事業のお手伝いをしてきました。 大切にしているのは、ただ見た目を整えることではなく、その空間が企業やお店らしさを伝え、人が集い、そこから新たな動きが生まれる場になることです。 飲食店、物販店、オフィスなど、さまざまな空間づくりに携わる中で、使い方や印象、運営まで見据え、その場所に求められる役割を丁寧に整理しながらご提案しています。 設計・施工はもちろん、物件やレイアウトのご相談にも対応し、地域で積み重ねてきた経験と現場力を活かし、課題や目的を明確にしながら、一つひとつの空間を丁寧にかたちにしていきます。
OGUSU&CO.株式会社[オグスアンドカンパニー]
アピールポイント
我々の本質は、「技術」ではなく「思想」にある。 " Simple is Deep " OGUSU&CO. は、建築・空間演出を主軸に活動しています。 コンセプトを具現化する際の自由な発想、伝統や様式に敬意を払いつつ、 現代的要素を取り入れるバランス感覚を大事にしています。 より深く、より強く、伝達する表現を模索し、人の潜在意識に触れる事に焦点を当て、日々取り組んでいます。
デザイン会社から提案を受ける
自分に合ったデザイン会社が見つかる!
思い描くお店のイメージを登録するだけ!
平均7社のデザイン会社から提案!