1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. RA・KU・RA

マッチングサービス利用者の声 詳細

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。
マッチングサービスとは?
出店/改装したいお店のイメージを登録するだけで、イメージに共感した平均7社の内装デザイン会社から提案が届くサービスです。
理想のお店を出店したい人、信頼できるデザイン会社にまだ出会えていない人におすすめです!

RA・KU・RA

公開日:Tue Feb 19 00:00:00 JST 2008
業態 ダイニングバー
物件状態・面積 23坪
店舗名・施設名 RA・KU・RA
インタビュー 有限会社アド・クリエーターズ・ホット  代表取締役社長 佐藤太一 さん
デザイン会社 株式会社エスパース・ジャパン
事例画像

店内1

事例画像

店内2

事例画像

テーブル席

事例画像

VIP席

事例画像

アプローチ

事例画像

盆栽のディスプレイ

出店・改装の経緯について

こちらのお店は2007年4月にオープンしたので、オープンしてからそんなに経過していなかったのですが、デザインや雰囲気、機能面であまり満足出来ていませんでした。
また、売上の面でも向上出来るという希望も薄かったので、お客様にまた来店したいと思って頂けるような癒し空間にするために改装を決意しました。
今後の目標としては、まずはリピーター率を上げて、売上アップにつなげていきたいです。
今回の改装では照明効果や、客席のレイアウト等大幅に改装を行いました。お客様に寛いで頂ける店内に仕上がったので、是非たくさんの方に来店して頂き、居心地の良さを実感して頂きたいです!

デザイン会社選定

インターネットの検索で店舗デザイン.COMのデザイン会社マッチングサービスを知りました。後から知ったのですが、社内でも他の者が店舗デザイン.COMの姉妹サイトである、求人@飲食店や飲食店.COMを利用していたようです。
マッチング登録後、12社よりエントリーを頂きましたが、その内の5社と商談を行い、コンペ形式でデザインを提出して頂きました。
最終的にエスパースさんに依頼することにした決め手は、提出して頂いたデザインが私の考えているイメージに近かったことです。
その他の理由としては、金額面で抑えて頂いたことや担当の方の対応がとにかくスムーズだったというのがあります。

施工について

施工についてはエスパースさんにご紹介頂いた施工会社に依頼しました。金額的には当初予定していたよりは、だいぶかかってしまいましたが、出来あがりにも満足しています。
エスパースさんが細かい点にも良く気がついて対応して頂けたので助かりました。

店舗デザイン.COMでは、RA・KU・RAさんを筆頭に、多数のデザイン事例やデザイン会社を紹介しております。

レストラン・ダイニングバーの事例を見たい場合は、レストラン・ダイニングバーのデザイン事例一覧をご覧ください!

店舗情報

会社名有限会社アド・クリエーターズ・ホット 
店舗名・施設名 RA・KU・RA
住所東京都目黒区上目黒2-7-41-2階
最寄駅中目黒
オープン日2007年11月29日
営業時間ランチ11:30-15:00、ディナー18:00-24:00
定休日日曜・祝祭日

RA・KU・RAを手がけたデザイン会社

理想のデザイン会社に出会える!

マッチングサービスのご利用はこちら

その他の利用者の声をご紹介

▼レストラン・ダイニングバー 業態で出店された方の声

たこ焼きと國酒 日のもと たこ焼きと國酒 日のもと
naghi naghi
cafe and bar ICHI cafe and bar ICHI
obataN obataN
  • その他 27
  • 2023年4月12日
  • 三重県伊勢市小俣町相合537番地2
  • HEMIIK&Co.

デザイン会社から提案を受ける

  • 自分に合ったデザイン会社が見つかる!

  • 思い描くお店のイメージを登録するだけ!

  • 平均7社のデザイン会社から提案!

業態
物件

自分に合ったデザイン会社が見つかる!

お店のイメージを登録するだけで、平均7社から提案が受けられます。