1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. WAGYU BAR 顔晴

マッチングサービス利用者の声 詳細

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。
マッチングサービスとは?
出店/改装したいお店のイメージを登録するだけで、イメージに共感した平均7社の内装デザイン会社から提案が届くサービスです。
理想のお店を出店したい人、信頼できるデザイン会社にまだ出会えていない人におすすめです!

WAGYU BAR 顔晴

公開日:Fri Jan 20 00:00:00 JST 2017
業態 肉バル
物件状態・面積 11.7坪
店舗名・施設名 WAGYU BAR 顔晴
インタビュー Always Smile合同会社 金子 政義 さん
デザイン会社 EMVAR合同会社
事例画像

客席

事例画像

カウンター

事例画像

店内

事例画像

外観

マッチングサービスを利用しようと思ったきっかけは何ですか?

実はこちらを利用する前、知人に紹介されたデザイン会社に相談し、予算面で折り合うことができずに白紙に戻っていました。そこで幅広く情報発信して比較検討もできるマッチングサービスを使ってみることにしました。

デザイン会社とはどのように商談を進めましたか?

登録したところ、5社から連絡をいただきました。メールで予算と希望のデザイン、「相見積させていただくこと」を連絡したところ、3社が残り、その3社とは会ってお話をしてみて決めました。

商談した会社の中から一社に決めたポイントは何ですか?

依頼することになった「Ember合同会社」は、見積もりが一番わかりやすかったです。とても細かく、資材ひとつひとつの定価とその割引額が記載されていたので、見積額に納得感がありました。初期投資額は予算の範囲内に収めるという部分は譲れなかったのですが、同社の安達さんはその点についても丁寧に相談に乗ってくれました。

デザインはどのように決めていきましたか?

Ember合同会社のデザイン案は最初にいただいたラフスケッチの段階から気に入っていたので、スムーズに進みました。「落ち着いておいしいお酒が飲める雰囲気にしたい」ということで、窓に配したボトル棚をライトアップするデザインにこだわったのですが、照明の類は一番お金がかかる部分です。そこを、特注品を使わず市販品で工夫したり、他の部分の予算を削って全体をバランスさせたりしていただきました。壁の部分は安達さんにアドバイスをもらって私がスタッフと一緒に手作りして経費を削減しました。

マッチングサービスをご利用いただいた感想をお聞かせください。

いろいろな会社を比較し、会ってお話もして、迷いなく一社を選ぶことができたので、使ってよかったと思います。最初に話が流れたときは、見積額が予算オーバーしていて「これが相場です」と言われてしまったのですが、その後マッチングサービスによって予算内で自分のイメージを実現できました。

店舗デザイン.COMでは、WAGYU BAR 顔晴さんを筆頭に、多数のデザイン事例やデザイン会社を紹介しております。

レストラン・ダイニングバーの事例を見たい場合は、レストラン・ダイニングバーのデザイン事例一覧をご覧ください!

店舗情報

会社名Always Smile合同会社
店舗名・施設名 WAGYU BAR 顔晴
住所東京都中央区日本橋人形町1-12-11 リガーレ日本橋人形町A-106
最寄駅水天宮前
オープン日2017年1月20日
営業時間ランチ 11:00~14:30 ディナー 17:00~翌3:00(月~金)、16:00~22:00(日、祝)
定休日土曜日

WAGYU BAR 顔晴を手がけたデザイン会社

デザイン会社 : EMVAR合同会社
担当者 : EMVAR Director

担当者 EMVAR Director さんの声

「WAGYU BAR 顔晴」は低温調理肉とウィスキーを味わえる店舗です。
金子さんの昔馴染みのベテランバーテンダーの方やご友人達のセンスが相まったお店になりました。その一員として店舗の立ち上げに参加させて頂き嬉しく思います。
当社ではご予算に合わせたベストな店舗造りを心掛けておりますので、その点に大変ご満足頂けた様で幸いです。
お会いした時点で既に物件を契約されていたのでラフ段階で思い切ってプランを提出致しましたが、スムーズに決まり工期をかけ過ぎる事なく無事に御引渡しさせて頂きました。
当社の代表が大工ですのでオープン後もアフターケアをまめに行っております。
お気付きな点ありましたらお声掛け下さい。

理想のデザイン会社に出会える!

マッチングサービスのご利用はこちら

その他の利用者の声をご紹介

▼レストラン・ダイニングバー 業態で出店された方の声

たこ焼きと國酒 日のもと たこ焼きと國酒 日のもと
naghi naghi
cafe and bar ICHI cafe and bar ICHI
obataN obataN
  • その他 27
  • 2023年4月12日
  • 三重県伊勢市小俣町相合537番地2
  • HEMIIK&Co.

デザイン会社から提案を受ける

  • 自分に合ったデザイン会社が見つかる!

  • 思い描くお店のイメージを登録するだけ!

  • 平均7社のデザイン会社から提案!

業態
物件

自分に合ったデザイン会社が見つかる!

お店のイメージを登録するだけで、平均7社から提案が受けられます。