1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. Matacurry

マッチングサービス利用者の声 詳細

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。
マッチングサービスとは?
出店/改装したいお店のイメージを登録するだけで、イメージに共感した平均7社の内装デザイン会社から提案が届くサービスです。
理想のお店を出店したい人、信頼できるデザイン会社にまだ出会えていない人におすすめです!

Matacurry

公開日:Thu Jul 26 00:00:00 JST 2018
業態 カレー・軽食屋
物件状態・面積 スケルトン 15坪
店舗名・施設名 Matacurry
設計・施工費 195万円
インタビュー   小島英嗣 さん
デザイン会社 株式会社KIDS HOLDINGS
事例画像

店舗外装

事例画像

店舗入口

事例画像

カウンター出窓

事例画像

テーブル席

事例画像

手描きボード

デザイン会社とはどのように商談を進めましたか?

数社に見積り・プラン等をご提案いただきました。

このデザイン会社に依頼した決め手は?

一番の決め手は人柄でした。
今回、金額面でかなり無理な依頼にもかかわらず、その範囲内で出来る限りの提案をいただきました。
そこには対クライアントではなく、共にお店を作り上げる仲間という心意気を感じ、この人達に任せようと決心しました。

デザイン会社の対応はいかがでしたか?良かった点、上手く行かなかった点があれば、お聞かせ下さい。

担当していただいた方が女性だったこともあり、きめ細やかな配慮と連絡でスムーズに進みました。
また、KIDS HOLDINGSさんは設計から施工まで一貫しているので、その場での急な変更にも快よく応じてくださり、大変助かりました。

店舗PRや今後の目標についてお聞かせ下さい。

店舗が小さいこともあり、細かいところまで気を配れるお店を目指しています。
味はもちろんですが、接客や雰囲気や居心地を大切にし、お子様からご年配の方までが安心してお食事していただけるお店を心がけてまいります。

マッチングサービスをご利用頂いた感想をお聞かせ下さい。

初めての飲食店開業の方には本当にお勧めします。
私もような新参者でも、今回のような出逢いができました。
感謝しております。

店舗デザイン.COMでは、Matacurryさんを筆頭に、多数のデザイン事例やデザイン会社を紹介しております。

アジア料理・エスニック・無国籍料理の事例を見たい場合は、アジア料理・エスニック・無国籍料理のデザイン事例一覧をご覧ください!

店舗情報

店舗名・施設名 Matacurry
住所神奈川県海老名市上郷1-23-51
最寄駅海老名駅
オープン日2018年8月2日
営業時間11:00〜15:00
定休日水曜

Matacurryを手がけたデザイン会社

デザイン会社 : 株式会社KIDS HOLDINGS
担当者 : 朝部 美香

担当者 朝部 美香 さんの声

この度は、ご依頼有難うございました。
小島様のお店作りに携らせて頂けたことを大変嬉しく思います。
共にお店を作りあげていけるよう、精一杯ご提案させて頂きました。
チョークアートでの現場作業の際は、様々お気遣い頂いたり、
休憩のあいまに談笑したりと、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
オープン日は、厨房機器、設備で問題なく営業ができるか等ご確認のため、お伺い致します。
これからお二人で、素敵なお店を築かれますこと、商売繁盛を心から祈念申し上げます。

理想のデザイン会社に出会える!

マッチングサービスのご利用はこちら

その他の利用者の声をご紹介

▼アジア料理・エスニック・無国籍料理 業態で出店された方の声

台湾バーガー 福包(FUBAO) 台湾バーガー 福包(FUBAO)
燻製咖喱 くんかれ 燻製咖喱 くんかれ
  • スケルトン 11.3坪
  • 2018年11月27日
  • 東京都港区赤坂4-1-4堀江ビル1F
  • 株式会社KIDS HOLDINGS
bepocah bepocah
南インドスープカレー天竺jr.店 南インドスープカレー天竺jr.店

デザイン会社から提案を受ける

  • 自分に合ったデザイン会社が見つかる!

  • 思い描くお店のイメージを登録するだけ!

  • 平均7社のデザイン会社から提案!

業態
物件

自分に合ったデザイン会社が見つかる!

お店のイメージを登録するだけで、平均7社から提案が受けられます。