マッチングサービスを利用して店づくりをした人の声をご紹介。
マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。
店舗デザイン.COMの「デザイン会社マッチングサービス」を利用して、ご出店された方を中心に事例をご紹介しております。
葛西スペース
公開日:2019年02月21日
業態 | レンタルスペース |
---|---|
物件状態・面積 | 居抜き(和食店) 18.1坪 |
店舗名・施設名 | 葛西スペース |
設計・施工費 | 800万円 |
インタビュー | 赤松武子 さん |
デザイン会社 | 株式会社BRIDGE8 |




デザイン会社とはどのように商談を進めましたか?
数社に見積り・プラン等を提案頂きました。
このデザイン会社に依頼した決め手は?
私たちの要望を一番たくさん汲み取ってくださったことと、キャリアがあったので安心してお願いできました。
デザイン会社の対応はいかがでしたか?良かった点、上手く行かなかった点があれば、お聞かせ下さい。
とてもよく迅速に対応していただきました。
店舗についてお聞かせください。
「みんなのいる場所・葛西スペース」はレンタルスペースですが、地域の皆さんの日々の暮らし活き活きとするような場所を目指しています。
マッチングサービスをご利用頂いた感想をお聞かせ下さい。
どうやってデザイナー、建築士さんを探して良いかわからなかったので、とても助かりました。
葛西スペースを手がけたデザイン会社
その他の利用者の声をご紹介
▼その他(サービス) 業態で出店された方の声