1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. 焼肉一頭両騨 新館

マッチングサービスを利用して店づくりをした人の声をご紹介。

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。

店舗デザイン.COMの「デザイン会社マッチングサービス」を利用して、ご出店された方を中心に事例をご紹介しております。

焼肉一頭両騨 新館

公開日:2019年10月31日
業態 焼肉
物件状態・面積 スケルトン 30坪
店舗名・施設名 焼肉一頭両騨 新館
インタビュー 株式会社EN FUSION 株式会社EN FUSION さん
デザイン会社 有限会社ピー・アイ・建築デザイン

ベンチ席

ファサード

このデザイン会社に依頼した決め手は?

地場でやられていて,信頼と実績があったので。
非常に経験豊富なデザイナーさんで一級建築士の免許もあり安心できると思いました。

デザイン会社の対応はいかがでしたか?良かった点、うまくいかなかった点があればお聞かせください。

地場ということもあり、フットワークが軽くすぐ打ち合わせができたことは助かりました。長年実績があるにも関わらず、こちらサイドの意向を快く受け入れて頂き、コストパフォーマンスは満足いくものでありました。

店舗のPRや今後の目標についてお聞かせください。

町田という土地であったらいいな、あって良かったと思えるお店を出していきたいです。
今後は町田から発信していけるようなブランドつくりもしていきたいと思います。

店舗デザイン.COMをご利用頂いた感想をお聞かせ下さい。

まずは非常に分かりやすく、使いやすいということ。
これが一番だと思います。実績もたくさん見られますし、イメージがしやすい非常に心強いサイトだと思います。

店舗デザイン.COMでは、焼肉一頭両騨 新館さんを筆頭に、多数のデザイン事例やデザイン会社を紹介しております。

焼肉の事例を見たい場合は、焼肉のデザイン事例一覧をご覧ください!

ベンチ席

個室

個室

店舗情報

会社名株式会社EN FUSION
店舗名・施設名 焼肉一頭両騨 新館
住所東京都町田市原町田4-6-11サニーサイドビルB1F
最寄駅町田
オープン日2018年9月28日
営業時間17:00~23:45
定休日火曜日

焼肉一頭両騨 新館を手がけたデザイン会社

担当者 五十嵐 浩明 さんの声

こちらは単独でオファーをいただき、とんとん拍子にことが運び何の問題もなくオープンに至りました。
こういうこともあるんですね!

オーナーさんとはお店づくりにかける想いや感性が合ったようでその後の店舗展開の際にも必ずお声を掛けてくださいます。
また今後の展望や方向性をいつも熱く語ってくださいますので、非力ではありますが楽しくお手伝いさせていただいています。

こちらのお店は町田では有名店の一つで、食材に徹底的に拘っていておいしいお肉を提供してくださいます。
是非一度ご来店ください。

どうもありがとうございました。

その他の利用者の声をご紹介

▼焼肉 業態で出店された方の声

焼肉 成
焼肉 成
  • スケルトン 27.56坪
  • 2019年8月15日
  • 東京都東久留米市新川町1-3-6 セイジュプレイス202号室
  • 秋丸美工株式会社
焼肉びより
焼肉びより
焼肉KAYA
焼肉KAYA
シンラガーデン川越八幡通り店
シンラガーデン川越八幡通り店