1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. FORT MARKET

マッチングサービス利用者の声 詳細

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。
マッチングサービスとは?
出店/改装したいお店のイメージを登録するだけで、イメージに共感した平均7社の内装デザイン会社から提案が届くサービスです。
理想のお店を出店したい人、信頼できるデザイン会社にまだ出会えていない人におすすめです!

FORT MARKET

公開日:Fri Nov 15 00:00:00 JST 2019
業態 飲食店のプレマーケティング 施設
物件状態・面積 18坪
店舗名・施設名 FORT MARKET
設計・施工費 1100万円
インタビュー 株式会社なかむら商会 代表 中村 忠明 さん
デザイン会社 有限会社ピー・アイ・建築デザイン
事例画像

モルタルのタイルが印象的な店内

事例画像

ファサード

事例画像

店内

事例画像

店内1

事例画像

店内2

事例画像

店内3

事例画像

店内4

このデザイン会社に依頼した決め手は?

まだあまり世の中に無いサービスで、開業できるフードホールのコンセプトを理解していただくことが第一条件でしたが、企画書やコンセプトのモデルをご理解いただきながら、最適な形で店舗デザインを提案いただけました。

デザイン会社の対応はいかがでしたか?良かった点、上手く行かなかった点があれば、お聞かせ下さい。

予算が少ない中で理想的な形に作れました。
厨房内のオーブンの扉向きなど営業してから変更した点もありますが、、満足しております。

店舗PRや今後の目標についてお聞かせ下さい。

カフェ&バー、ベーカリー&スイーツ、様々な業種に対応できるキッチンまで、飲食店のプレマーケティング を3つの店舗が時間帯を選んで同時に開業できるフードホールとしてオープンし早くも卒業して自身のお店を持たれる方も出てきました。
個人でも法人でも飲食店の開業を目指す方に活用いただければと思っています。

店舗情報

会社名株式会社なかむら商会
店舗名・施設名 FORT MARKET
住所東京都世田谷区三軒茶屋2-11-24サンタワーズA 2F
最寄駅東急田園都市線 三軒茶屋駅
オープン日2019年4月1日
営業時間ランチ9:00~15:00、ディナー17:00~26:00
定休日日曜日(イベント開催の場合あり

FORT MARKETを手がけたデザイン会社

担当者 五十嵐 浩明 さんの声

こちらの案件はオーナーからダイレクトにご連絡をいただきました。

設計コンセプトが、弊社が得意とする内容であったこともそうなのですが、
お店を将来お出しになりたい方々のための創業支援のスペースということに非常に感銘を受けました。
弊社も非力ではありますが、特に初出店のお客様には次の展開を見据えて初期投資を抑えるご提案をさせていただいておりますので、是非お手伝いさせていただきたい案件の1つでした。

造形左官という特殊な仕事にもご理解をいただき、職人さんにもいろんな面で協力してもらいながら楽しくお仕事をさせていただきました。

お店の方もオープン当初から昼・夜と色々な業態で賑わっています。


どうもありがとうございました!

理想のデザイン会社に出会える!

マッチングサービスのご利用はこちら

デザイン会社から提案を受ける

  • 自分に合ったデザイン会社が見つかる!

  • 思い描くお店のイメージを登録するだけ!

  • 平均7社のデザイン会社から提案!

業態
物件

自分に合ったデザイン会社が見つかる!

お店のイメージを登録するだけで、平均7社から提案が受けられます。