1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. パンを楽しむ店 ぱ~ね

マッチングサービスを利用して店づくりをした人の声をご紹介。

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。

店舗デザイン.COMの「デザイン会社マッチングサービス」を利用して、ご出店された方を中心に事例をご紹介しております。

パンを楽しむ店 ぱ~ね

公開日:2020年10月20日
業態 パン屋とイタリアン
物件状態・面積 11.3坪
店舗名・施設名 パンを楽しむ店 ぱ~ね
設計・施工費 638万円
インタビュー pane 末次正樹 さん
デザイン会社 有限会社ピー・アイ・建築デザイン
事例画像

店舗正面

事例画像

事例画像

店内の様子①

事例画像

店内の様子②

事例画像

カウンター

事例画像

商品棚

このデザイン会社に依頼した決め手はなんですか?

デザイン性が作りたいお店のイメージにあっていると思ったからです。
また、価格が安価であった事も決め手になりました。

デザイン会社の対応はいかがでしたか?

お店が出来た後に後悔の気持ちが残らないように立ち回って頂きました。

店舗PRや今後の目標についてお聞かせ下さい。

おしゃれな空間でパンとお酒を楽しむ事が出来るお店です。
今後は雰囲気づくりや客層の安定を図っていきたいと思います。

マッチングサービスをご利用頂いた感想をお聞かせください。

様々な会社の比較ができて便利だと感じました。
また、やりとりのスピードも早く良かったです。

店舗デザイン.COMでは、パンを楽しむ店 ぱ~ねさんを筆頭に、多数のデザイン事例やデザイン会社を紹介しております。

イタリアンの事例を見たい場合は、イタリアンのデザイン事例一覧をご覧ください!

店舗情報

会社名pane
店舗名・施設名 パンを楽しむ店 ぱ~ね
住所東京都板橋区板橋3-1-10 富士ハイツ山田
最寄駅板橋区役所駅
オープン日2019年4月9日
営業時間モーニング9:30~11:30 ランチ11:30~13:30 ディナー16:30~19:00
定休日月・木・不定休

マッチングサービス

⇒ マッチングサービスとは?

依頼内容
出店予定地
業態

パンを楽しむ店 ぱ~ねを手がけたデザイン会社

デザイン会社の声

オーナーさんとはイメージされている完成形が、弊社が得意としているデザインと近い要素がたくさんあったので
素材選びや色決めなどスムーズに作業が進んでいきました。
建築はゼロから造って行くお仕事ですので、やはりイメージを共有することは大切なことですね。

お引き渡しが4月と、コロナ真っ最中でしたのでオープンしてからを心配していました。
ベーカリーの販売だけでスタートなさいましたが、オープン当初から売上好調でした。

パンが抜群に美味しくて、ご相談事やメンテナンスでお邪魔するたびに買わせていただいています!
コロナの影響で自粛されていたカフェ営業も徐々に始められているそうなので夜の部に伺えること、楽しみにしています。

どうもお世話になりました。
楽しくお仕事させていただきました。
ありがとうございます!




その他の利用者の声をご紹介

▼イタリアン 業態で出店された方の声

Ristorante DIVISO hayama
Ristorante DIVISO hayama
エストポルトーネ
エストポルトーネ
アカネコ
アカネコ
Osteria del Ciao.
Osteria del Ciao.