1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. 人形町PIZZA-BAL

マッチングサービス利用者の声 詳細

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。
マッチングサービスとは?
出店/改装したいお店のイメージを登録するだけで、イメージに共感した平均7社の内装デザイン会社から提案が届くサービスです。
理想のお店を出店したい人、信頼できるデザイン会社にまだ出会えていない人におすすめです!

人形町PIZZA-BAL

公開日:Tue Apr 30 00:00:00 JST 2013
業態 バル
物件状態・面積 居抜き物件をスケルトンにして使用 14坪
店舗名・施設名 人形町PIZZA-BAL
インタビュー 代表 田代 周平 さん
デザイン会社 株式会社スパンデザイン(SPANDesign.INC,)
事例画像

外観

事例画像

店内1

事例画像

カウンター

事例画像

店内2

事例画像

代表

デザイン会社とはどのように商談を進めていかれましたか?

マッチングサービスに登録したところ、約15社からエントリーをいただきました。
当店はピッツァを中心とした「バル」という業態ですので、まずはそこを理解していただけそうな3社に絞り込みました。

2012年8月までは別の場所で店を営業していましたので、各社さんに来ていただき、結局はスパンデザインさんともう1社で比較検討していきました。

スパンデザインさんに依頼された決め手をお聞かせ下さい

スパンデザインの社長はフレンチバルを経営されているため、「バル」に関して深く理解されているように感じました。
また、普段手がけられている飲食店もイタリアンやフレンチといった洋食の店ばかりなので、この業態には強いだろうと思ったことが一番の決め手となりました。


施工中などに、何か大変だったことはありますか?

施工中に大きなトラブルなどはありませんでした。
大変だったことを挙げるとすれば、この物件が縦に長い形になっていることや、厨房内の薪窯が大きく場所をとるため、レイアウトに関しての案を詰めるのに少々時間がかかったことでしょうか。
ただ、打ち合わせはきちんとスケジュールを決めて行ったので、効率よく進めることができました。
スパンデザインさんに依頼してから着工までの期間は、1ヵ月半ほどでした。
出来上がりに関しても満足しています。


お店のPRをお願いいたします。

当店はかしこまったイタリアンではなく、カジュアルなバル(大衆酒場)ですので、肩ひじ張らずに料理をつまみながらお酒を楽しむ…といった風に、気軽に立ち寄っていただける雰囲気が魅力です。
自慢のピッツァは本格的な薪窯で一枚ずつ焼き上げ、外はサクサク、中はもちもちとした食感が楽しめます。
お酒はワインやカクテルのほか、数種類のイタリアビールも揃えています。
カジュアルなバルの雰囲気の中、ぜひ、美味しい料理とお酒をお楽しみください!


マッチングサービス(店舗デザイン.COM)を利用した感想をお聞かせ下さい。

自分で一からデザイン・設計施工会社を探すのは簡単ではないので、便利だと思います。
依頼する側の「どんなお店を作りたいか」という想いはもちろんありますが、それぞれの会社さんの考えも聞いたうえで最終的に比較して決定することができるので、そこが良かったと思っています。


店舗デザイン.COMでは、人形町PIZZA-BALさんを筆頭に、多数のデザイン事例やデザイン会社を紹介しております。

レストラン・ダイニングバーの事例を見たい場合は、レストラン・ダイニングバーのデザイン事例一覧をご覧ください!

店舗情報

店舗名・施設名 人形町PIZZA-BAL
住所東京都中央区日本橋人形町2-6-11五十番ビル1階
最寄駅東京メトロ・都営地下鉄 人形町
オープン日2012年11月1日
営業時間11:30〜14:00(昼)、17:30〜23:00(夜)
定休日日祝日

人形町PIZZA-BALを手がけたデザイン会社

理想のデザイン会社に出会える!

マッチングサービスのご利用はこちら

その他の利用者の声をご紹介

▼レストラン・ダイニングバー 業態で出店された方の声

たこ焼きと國酒 日のもと たこ焼きと國酒 日のもと
naghi naghi
cafe and bar ICHI cafe and bar ICHI
obataN obataN
  • その他 27
  • 2023年4月12日
  • 三重県伊勢市小俣町相合537番地2
  • HEMIIK&Co.

デザイン会社から提案を受ける

  • 自分に合ったデザイン会社が見つかる!

  • 思い描くお店のイメージを登録するだけ!

  • 平均7社のデザイン会社から提案!

業態
物件

自分に合ったデザイン会社が見つかる!

お店のイメージを登録するだけで、平均7社から提案が受けられます。