デザイン会社一覧
株式会社サラダボウルカンパニー[サラダボウルカンパニー]
アピールポイント
私たちの仕事は、お客様の夢や希望をかたちにすることです。 デザイン力はもちろんのこと、圧倒的な伴走力によって、9割を超えるリピートを実現してきました。 百貨店や各種商業施設など、多岐にわたる出店計画を支援してきた実績があるからこそ、表面的なデザイン提案にとどまらず、プロジェクト一つひとつにおいて高い物件推進力を発揮できると自負しております。 柔軟かつスムーズな対応で、最後までご満足いただける仕事をお届けしてまいります。
株式会社LARGO(ラルゴ)[ラルゴ]
アピールポイント
A space with episode. 明日、エピソードになる空間を。 空間には、人の心を動かすパワーがあると思っています。 とある店舗のデザインを見るだけで、そこではどんな人たちが、どんな服を着て、どんな話し方で、どんなお客様に対してどんなものを売っているのだろうか......と、想像を巡らせてしまうのです。 心躍らせる空間は、常に本質を突き、想像を超え、 私たちにしかできないデザインを追求してたどり着ける境地です。ディスプレイやグラフィック、陽射しの 入り方はもちろん、そこで働く人の服装や髪型、口調、もっと細かいことを言えばスタッフのお辞儀の角度までも見据えて考える。すると、クライアント様の提供するサービスと同化させるだけでなく、進化させる空間になっていく。そんな空間はきっと人の記憶に残り「昨日こんなところに行ってさ、」と、エピソードとなり人から人へと伝わっていきます。 もともと欲張りでわがままな性格なのでしょう。向き・不向きはあるにせよ、ラルゴでは現場監督も、デザ インも、設計も、営業も、ひととおり経験するよう にしています。お客様に対しても「こっちのほうがいい」と思えば、 頼まれてもいないことをやってしまう人間が揃っているほどです。 さて、これから新しい店舗やオフィスを構えようとされている経営者やオーナー様へ。どのような思いで事業を行い、どんなユーザーに愛されていきたいのか、そのサービスを通じて世の中にどんな新しい価値を提供していきたいのか、じっくりとお聞かせください。 納期・予算・好みにおいて、まずは100点のものをお出しします。 ただ、私たちが目指すのはさらに上。 お客様のサービスを進化させる空間のために何ができるか、何をしたほうが良いのか、精一杯悩ませてください。 時には「デザイン会社なのにそこまでするのか?」と思われるような意見を申し上げるかもしれませんが、なにぶん欲張りな私たちなので、ご容赦いただければと思います。
株式会社KAMITOPEN 一級建築士事務所[カミトペンイッキュウケンチクシジムショ]
アピールポイント
「クライアントの思いをかたちにする。そして伝える。」 クライアントには、人々に伝えたい思いがある。 それは、「ことば」にしないと伝わらない。 「かたち」にしないと伝わらない。 我々は「ことば」と「かたち」を作るデザイナーです。 「思い」を「ことば」にして、「かたち」を生み出すことで、多くの人々に伝えることが出来る。 それが、我々の目指す「デザイン」です。
株式会社KAMITOPEN 一級建築士事務所 大阪オフィス[カミトペンイッキュウケンチクシジムショオオサカオフィス]
アピールポイント
「クライアントの思いをかたちにする。そして伝える。」 クライアントには、人々に伝えたい思いがある。 それは、「ことば」にしないと伝わらない。 「かたち」にしないと伝わらない。 我々は「ことば」と「かたち」を作るデザイナーです。 「思い」を「ことば」にして、「かたち」を生み出すことで、多くの人々に伝えることが出来る。 それが、我々の目指す「デザイン」です。
有限会社アルキプラス建築事務所[アルキプラスケンチクジムショ]
アピールポイント
arch+の設計する建築には、決まったカタチがありません。 それは・・・デザインは、設計者が押し付ける物ではなく、クライアントとのやり取りとそのなかで出来上がるものだから・・・ それは・・・クライアントの価値感に合ったものをつくるため・・・ でも、これだけはゆずれません。 価格以上の価値のあるものをつくります。
秋丸美工株式会社[アキマルビコウ]
アピールポイント
■ 昭和29年(1954年)創業71年の会社です ■ ■ 設計と施工はすべて当社で行います ■ 空間を線にする=デザイン設計 線を立体にする=施工 限られた店内のスペースを最大限に活用できるよう設計させて頂きます。 また、お店のテーマやコンセプトに沿ったプランを、出来るだけご予算におさめられるよう努力いたします。 暖かさ、涼しさ。空気の質。 椅子の座り心地に、適切なテーブル幅と高さ。 料理であれば、提供しやすい導線。使いやすい器具。 1年後、5年後、10年後、その先も。長く、お店と歩むために。 創業71年の実績、確かな経験と知識で、デザインだけではない、 『空間の居心地のよさ』をご提供させて頂きます
デザイン会社から提案を受ける
自分に合ったデザイン会社が見つかる!
思い描くお店のイメージを登録するだけ!
平均7社のデザイン会社から提案!