デザイン会社一覧
インフィニティ株式会社[インフィニティ]
アピールポイント
INFINITYでは設計、施工、家具製造、輸入家具販売を手がけています。 内装に関わるすべてを手がけている私たちだからこそ、トータルのご提案ができます。 また、お客様の大事にされている一品から、デザインの提案も可能です。 【人と社会に、かけがえのない物語を生み出す。】 私たちが創造するのは、インテリアではありません。 私たちは、それぞれの人生という「物語」をかけがえのないものにするために、空間美を追求します。 空間には、時の流れや時間の捉え方をも変える力があります。 生きる時間の質を変えていくことによって、人々が活き活きと情感豊かに暮らす社会を実現するために、 私たちの持てる才能を最大限に発揮していきます。 <<対応可能エリア>> 北海道・関東・関西・中京・中国・四国
株式会社KAMITOPEN 一級建築士事務所[カミトペンイッキュウケンチクシジムショ]
アピールポイント
「クライアントの思いをかたちにする。そして伝える。」 クライアントには、人々に伝えたい思いがある。 それは、「ことば」にしないと伝わらない。 「かたち」にしないと伝わらない。 我々は「ことば」と「かたち」を作るデザイナーです。 「思い」を「ことば」にして、「かたち」を生み出すことで、多くの人々に伝えることが出来る。 それが、我々の目指す「デザイン」です。
株式会社KAMITOPEN 一級建築士事務所 大阪オフィス[カミトペンイッキュウケンチクシジムショオオサカオフィス]
アピールポイント
「クライアントの思いをかたちにする。そして伝える。」 クライアントには、人々に伝えたい思いがある。 それは、「ことば」にしないと伝わらない。 「かたち」にしないと伝わらない。 我々は「ことば」と「かたち」を作るデザイナーです。 「思い」を「ことば」にして、「かたち」を生み出すことで、多くの人々に伝えることが出来る。 それが、我々の目指す「デザイン」です。
株式会社ロジャック[ロジャック]
アピールポイント
「ユメをカタチにするチカラ!」というコンセプトをベースに、 店舗.住宅の内外装設計デザイン.建築デザインはもちろん、 ブランディング.グラフィックデザイン.物件調査.ディスプレイ等、 トータルでご提案致します。 現在、東海地方を中心に全国へと活動の場を拡大中。 お客様が求めている事を細かく把握し、 デザイン性.コスト.スケジュール等のバランスを考え、 プロジェクト進行させていただきます。 是非一度、お気軽にお問い合わせください。
株式会社VELETA[ヴェレタ]
アピールポイント
物件探しから店舗デザイン、設計・施工、融資の仲介などすべて自社プランニングします。 ワンストップサービスの良さは、お店・オフィスづくりに関する膨大な決定事項を一か所の窓口に集中し、ストレスなくスムーズに行えることです。 お客様の店舗を一から一緒につくりあげていくことで、お客様のご要望、ご予算を一番近くで理解し、お客様が「実現したい」を形にするお手伝いをいたします。
株式会社Shin空間[シンクウカン]
アピールポイント
店舗づくりは夢や希望が詰まっています。 皆さんのその想いを叶える為に、不安なことをひとつひとつクリアにして、思い通りのお店を一緒に創りましょう。 私達は皆さんの一番のパートナーです。
株式会社西脇一郎デザイン事務所[ニシワキイチロウデザインジムショ]
アピールポイント
「お客様に喜ばれるデザインを」 弊社はブティック、飲食店、雑貨店、美容サロン、オフィス、ショールーム等、 多種多様な業種にご縁を多くいただいており、その際の成功事例を他業態にも応用 することで、デザインはもとより、ビジネス的な解決方法としてお客様にご賛同さ れ結果を出すことで喜ばれております。 経験に基づいたケースバイケースでのフレキシブルな対応と、ブランディングとい うインテリアデザインの手前の段階のご提案も可能としております。 尚、弊社の代表 西脇一郎はすべての案件のデザインに直接携わり お客様の為に結果を出し、さらには社会に貢献して初めて良いデザインとして評価されると考えています。 何卒ご縁をいただき、ご一緒に創り上げていければ幸いです。
植村康平建築設計事務所[ウエムラコウヘイケンチクセッケイジムショ]
アピールポイント
「クライアントの想いに"提案"を添えてオリジナリなお店づくりを」 植村康平建築設計事務所ではクライアントの想いを大切し、そこに設計者としての提案を付加する事で、他にはないオリジナリなお店づくりを提案します。 しっかりとコミュニケーショをとりお互いのイメージを共有しながらアイディアを膨らましていき、一緒にお店づくりをしていきます。 また自身も飲食店経営者であるため、設計者としてだけでなく一事業者として話をする事が可能です。 そして一級建築士事務所であるため、新築や店舗兼住宅、木造/鉄骨造/コンクリート造、確認申請や用途変更の申請への対応も可能です。 〈植村康平建築設計事務所の特徴〉 ①クライアントの想いをカタチにするデザイン力 ②飲食店経営者としての目線(複合施設ニシヤマナガヤを企画・運営) ③ロゴやフライヤーなどトータルコーディネート ④新築/リノベどちらも対応可能 ⑤住宅の設計もしており、自宅兼店舗も提案可能 ⑥木造/鉄骨造/コンクリート造対応可能 ※詳細知りたい方は植村康平建築設計事務所までお問い合わせください
株式会社武市ウインド名古屋[タケイチウインドナゴヤ]
アピールポイント
私たちは、60年以上にわたり地域のお客様と向き合いながら、空間づくりを通して事業のお手伝いをしてきました。 大切にしているのは、ただ見た目を整えることではなく、その空間が企業やお店らしさを伝え、人が集い、そこから新たな動きが生まれる場になることです。 飲食店、物販店、オフィスなど、さまざまな空間づくりに携わる中で、使い方や印象、運営まで見据え、その場所に求められる役割を丁寧に整理しながらご提案しています。 設計・施工はもちろん、物件やレイアウトのご相談にも対応し、地域で積み重ねてきた経験と現場力を活かし、課題や目的を明確にしながら、一つひとつの空間を丁寧にかたちにしていきます。
リンゴボーイデザイン株式会社[リンゴボーイデザイン]
アピールポイント
初めてお店を開業されるオーナー様は、夢や希望に満ち溢れています。しかし一方で、分からないことだらけで不安がいっぱいだと思います。 当社ではそんな不安を解消していただくために、建築デザインはもちろんですが、広告戦略、不動産物件探し、運営面に至まで、自社の経験と知識、様々なブレーンによって、開業をバックアップしております。 開業に関する悩み、建築に対する不安、なんでもご相談ください。そして、オーナー様の熱い思いをお聞かせください!夢や希望の実現を一緒にお手伝いをさせて頂きたいと思っております。
株式会社BLANK worx[ブランクワークス]
アピールポイント
東京•名古屋を拠点に、ブランドや店舗開発をトータルにサポートするcreative productionです。 店舗設計をはじめ、 ・ブランドコンサルティング業務 ・店舗デザイン業務(内外装建築デザイン及び施工・インテリアコーディネート・看板デザイン施工) ・各種クリエイティブ制作業務(ロゴデザイン・各種印刷物デザイン・パッケージデザイン・WEBデザイン ・映像制作(2D/3DCG)) 等の、トータルデザインが主業となります。 店舗デザインにおきましても、ブランディングの知見を活かしたご提案が可能です。
株式会社ベーネ[ベーネ]
アピールポイント
「まずは、無色透明からはじめる」 私達が、いつも心がけているのは、すべての仕事を、無色透明からはじめるということ。 クライアントの熱い想いや、夢、将来的なビジョンなどをお聞きしながら少しづつ色をつけていきます。 当社はデザイン、設計、施工を一貫して行います。 設計、施工などのハード面だけでなく、快適性、独創性、機能性、などソフト面までをトータルにデザインしクライアントと一緒に考え、プレゼンテーションしながら店づくりを進行させていくのがベーネスタイルです。 クライアントと夢をコラボレートすることによりお店は何色にも変化します。 どのような”色”のお店ができあがるのか、それは無限大です。無色透明の私たちベーネは、店づくりのお手伝いをさせていただく喜びを日々噛みしめています。
株maak[カブシキガイシャマーク]
アピールポイント
飲食店や物販店、ホテル、フィットネスジム、オフィス、クリニックやサロン、住宅等、総計400件以上の様々なジャンルの店舗、空間をオーナー様と共に作り上げてきました。 モノや情報に溢れるこの激動の時代において、何のために、誰のための、どのようなモノ、空間を作るべきなのか。 目的と目指すべく方向を見出し、高い志と夢をお客様と共感、共有し、課題の解決と夢の実現をデザインの力でお手伝いすること。それが私達の役目であると考え、空間、お店づくりのプロセスを大切にしています。 また、ビジネスの側面を理解した上で、様々なクリエイターやアーティストとの協働も得意とし、 +足し算ではなく、×掛け算の発想を基に、デザインの力で課題の解決とビジネスの成功に貢献いたします。 <<私たちができること>> 1.InteriorDesign/インテリアデザイン >> 様々なインテリアに関する企画・デザイン・設計・施工監理・それに伴うコミュニケーションデザイン 2.ToolDesign/ツールデザイン ロゴ、パッケージ、広告、ポスター、パンフレットなど、さまざまなクリエイティブツールのデザインおよび製作 3.ProjectDirection/プロジェクトディレクション トータルブランディングやリブランディング、新しい企画のトータルディレクション 建築・店舗・ホテル・住宅・レストラン・医療機関やオフィスなど。設計、施工監理に止まらず、デザインプランニング及び企画業務も行っています。 お気軽にお問い合わせください
江川竜之建築スタジオ[エガワタツユキケンチクスタジオ]
アピールポイント
地域に長く愛されるお店を一緒につくりましょう!
株式会社アースライン[アースライン]
アピールポイント
東京都 港区 麻布十番にて30年、 店舗のデザイン・企画・設計・施工までトータルプロデュースをしております。 2022年度より、新たに ミシュラン(高級店)事業部を設立し、 ミシュランを獲得できるような『こだわりのある店舗づくり』に会社として力を入れております。 また、東京ミッドタウン日比谷や、MOZOワンダーシティ等の百貨店、大型商業施設での経験もございますので、 内装監理室やビル管理会社様とのやり取り、消防機関や各役所でのご対応もご相談ください。 今までに2,500件のお店をつくりあげてきた知識と経験から 様々な業種を施工して参りましたので、 店舗のなかでも最も難しいとされている重飲食業態を得意としております。 そのため、どんな業種のお店にも対応することができます。 主に下記のカテゴリーを施工して参りました。 高級店|飲食店|物販店|夜のお店|スクール|その他のお店 ※お客様のご都合で、施工事例に載せられない店舗様もございますので、お気軽にお問合せいただけますと幸いです。 ※弊社HPや、下記過去事例をご参照いただけますと幸いです。 ※直接こういったお店はどうですか?等お問合せもお待ちしております。 弊社の子会社にて、不動産も行っておりますので 立地条件、物件ごとに異なる設備などから物件の見極めサービスも実施いたします。 企画・デザイン・設計・施工、と各部門が弊社にて責任をもって行いますので また、それぞれ得意とする部門がひとつにまとまっておりますので安心してお任せいただけます。 弊社は、ただお店を創り上げるだけではなく、 そのお店がたくさんの方に愛されるお店になってほしいという想いを、社員一同大切にしております。 お店ができあがった何十年後もオーナー様と、そのお店と、ずっとお付き合いのできる 信頼関係をつくりたいと思っております。 ぜひ一度、お気軽にお問合せください。 一緒にすてきなお店をつくりましょう。
デザイン会社から提案を受ける
自分に合ったデザイン会社が見つかる!
思い描くお店のイメージを登録するだけ!
平均7社のデザイン会社から提案!