1. トップ
  2. デザイン会社を探す [ 会社一覧 ]
  3. デザイン会社詳細

櫻井建築事務所

クリップとは

デザイン会社概要

所在地 大阪府大阪市淀川区東三国4丁目4-15 COLUMN(コラム)新大阪3階 [地図]
代表者 櫻井俊宏
担当者 櫻井俊宏
設立 2008年
業種・業態 ・住宅、店舗、医院、街づくり等の企画・設計・監理(構造・設備含)・リノベーション・家具、什器、プロダクトデザイン
デザイナー数 3人
建築 建築設計可能
資格・許認可 一級建築士
AFP(ファイナンシャルプランナー)
宅地建物取引主任者

過去作品

2001年-ヤマハ ユニスタイル(音楽教室)規格案 音楽教室多数
2004年 ヤマハ浜松ビル(店舗・ホール・音楽教室)
2005年 ヤマハ浜松中央センター(音楽教室)
2006年 北摂池田メモリアルパーク全体デザイン・事務所棟(霊園)
2007年 PANBROS 12(賃貸集合住宅)

デザイン会社からのメッセージ

『建築には“何か”を変える力があると信じています』
それは、クライアントの心かもしれません。
それは、街なみかもしれません。
それは、建築そのものの概念かもしれません。
私たちはそれを探求するため、クライアントとの対話に一番の重きを置いています。
設計を通してクライアントの人生をより豊かで潤いのあるものにできるよう、
精一杯取り組んで参ります。また、私たち櫻井建築事務所が手がけるのは建築設計だけではありません。
インテリアデザインやファニチャ、グラフィックデザイン等、
建築に関する分野にとらわれないデザイン活動を展開しています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デザイン作品

問い
物件を貸りる際に、設備工事や躯体補修を家主負担にしてもらえるように、デザイン会社から交渉してもらうことは可能ですか?
流儀
躯体、及び店舗までの設備に関しては、家主の管理部位ですのでもちろん交渉で家主負担で補修してもらうよう交渉致します。まず、ご契約いただく前に、御相談いただく方が、契約条文をテナント様側に・・・続きを読む⇒
問い
飲食店の内装工事の消防検査を受ける場合、飲食店側はいつ、なにをする必要があるのか教えて下さい。
流儀
オーナ様自身は、何もしていただかなくて大丈夫です。 消防設備は施工時に必要なものを施工しますし、検査も工事業者の方で対応いたします。建築によっては、竣工後に定期検査がある場合があります・・・続きを読む⇒
1244