1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. TRATTORIA DA FELICE

マッチングサービス利用者の声 詳細

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。
マッチングサービスとは?
出店/改装したいお店のイメージを登録するだけで、イメージに共感した平均7社の内装デザイン会社から提案が届くサービスです。
理想のお店を出店したい人、信頼できるデザイン会社にまだ出会えていない人におすすめです!

TRATTORIA DA FELICE

公開日:Tue Aug 17 00:00:00 JST 2010
業態 イタリアン
物件状態・面積 居抜き(前テナント:イタリアン) 23坪
店舗名・施設名 TRATTORIA DA FELICE
インタビュー 代表 青池隆明 さん
デザイン会社 Jardin Giardino 1920respect LLC.
事例画像

アプローチ

事例画像

店内

事例画像

店内

事例画像

店内

事例画像

代表 青池さん

商談した会社数は?デザイン会社とはどのように商談を進めましたか?

マッチングサービスを利用して、20社よりエントリーがありましたが、エントリーの際のコメントが、具体性のある内容であるかということと、過去の事例を見てイメージの近い会社の9社へお問い合わせをし、商談を行いました。

商談を行ってみて、フィーリングも合い、実際にお話ししてみても具体性のある商談内容だった2社に具体的なプレゼンをお願いしたいと思いました。
その際、まだ物件が見つかっていなかったので、物件が見つかってすぐに連絡をいれ、プレゼンをお願いしました。



JG1920さんに依頼した理由は?

プレゼンを見て、私の依頼内容にマッチしていて、想像以上の提案をして下さったのが大西さんでした。
デザインに対する拘りも感じましたし、また大西さんもフランスに滞在されていた事があったので、話も伝わり易いのではないかと感じました。


JG1920さんの対応はいかがでしたか?

私の希望通りの店舗に仕上げて頂きましたし、アフターフォローの対応も迅速でしたので、満足しています。
予算については、こちらから提示した予算内で抑えて頂きました。


居抜き物件での出店でしたが、既存の造作で利用された設備、什器等を教えて下さい。

今回、改装を行った箇所は、看板、アプローチ部分、壁のクロス、照明くらいです。什器(テーブル、椅子)についても、全て新しい物にしましたが、その他の設備、造作はそのまま利用しました。

前テナントの営業年数が2年だったので、厨房設備については非常に状態も良く、すべて利用することが出来ました。
そのため、小物以外の厨房機器で追加購入した物はありません。

造作についても、床、カウンターの素材も良く、そのまま利用しました。


お店のPRポイントは?

店舗コンセプトは、イタリアの大衆食堂のような、「気取らず来店頂けるお店」です。
イタリアの本格的な伝統料理、ワインを低価格で召し上がって頂けるように、特にコストパフォーマンスには力を入れています!


店舗デザイン.COMでは、TRATTORIA DA FELICEさんを筆頭に、多数のデザイン事例やデザイン会社を紹介しております。

イタリアンの事例を見たい場合は、イタリアンのデザイン事例一覧をご覧ください!

店舗情報

店舗名・施設名 TRATTORIA DA FELICE
住所東京都中央区銀座5-14-9 石和田ビル 2F
最寄駅東銀座、銀座駅
オープン日2010年3月5日
営業時間11:30〜14:00(L.O) 18:00〜22:30(L.O)
定休日日曜日

TRATTORIA DA FELICEを手がけたデザイン会社

デザイン会社 : Jardin Giardino 1920respect LLC.
担当者 : 大西 香次郎

理想のデザイン会社に出会える!

マッチングサービスのご利用はこちら

その他の利用者の声をご紹介

▼イタリアン 業態で出店された方の声

arte arte
  • 居抜き 14.1坪
  • 2022年1月1日
  • 東京都板橋区板橋3-59-91階
  • 株式会社solva
Radianza Radianza
Ristorante DIVISO hayama Ristorante DIVISO hayama
パンを楽しむ店 ぱ~ね パンを楽しむ店 ぱ~ね

デザイン会社から提案を受ける

  • 自分に合ったデザイン会社が見つかる!

  • 思い描くお店のイメージを登録するだけ!

  • 平均7社のデザイン会社から提案!

業態
物件

自分に合ったデザイン会社が見つかる!

お店のイメージを登録するだけで、平均7社から提案が受けられます。